ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

ザ・ヒーリングパワー 病気はこうして治る

2014-09-23 12:42:59 | Weblog



本当にご無沙汰してます。

昨年体調を崩してからブログ遠のいていました。
実のところ 昨年病名をつけられて ガクッと 落ち込んでいたのでした。


先日 幸福の科学出版の「ザ・ヒーリングパワー 病気はこうして治る」が出版されました。
そのp201~206 が私を救ってくれました。

今はこうしてブログに向かうことが出来ます。
仕事でもデータを入力して書類を作ることが出来ます。

昨年数回通った病院での処方は、貼り薬。
8月、医院で処方されたのは、リバスタッチ(かゆくて死ぬほど苦しい貼り薬)でした。
亭主が「そんなもの止めてしまえ」と言ってくれたので、それ以来病院には行っていないのです。

それから1年間は、稲恭宏博士の「命の水」(低線量率放射線療法)を飲んでいました。

「命の水」(「稲恭宏博士 東京大学 医学博士(病院・病理学/免疫学)記念 革新医学センター」と書いてあるラベルが貼ってある。)も、とても良かったと思います。1年間毎日2L飲んでいました。
リバスタッチと比べたら雲泥の差です。


 しかし、「ザ・ヒーリングパワー」を読んでから、病気の霊的原因が納得できました。
この本の206ページに「アルツハイマー病の原因は『憑依』」とあります。
そうなんです。私の病名は 若年性アルツハイマー と言われたのです。

『これに対しては、いわゆる、悪霊撃退、悪霊成仏の系統のことをやらなければいけません。』
憑依されると、アルツハイマーになるんです。悪霊に憑かれると、ボケの症状が出てきて、脳の指揮命令系統が狂ってくるんです。・・とあります。


出版が先月8月25日ですから、まだ1ヶ月経っていないです。

正直に言うと、私はサボっていました。
仏弟子としたら、不良仏弟子ですね。 反省!!

ご家族や知人に同じ病名の方がおられたら、「ザ・ヒーリングパワー」お読みくださる事をお勧めいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。