ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

今 見逃したくないテレビ番組 紹介しますぅ

2011-10-17 10:39:05 | Weblog

今 見逃したくないテレビ番組

まずは、今夜 10月17日(月)夜10時から12時までの2時間
① NHKBS シネマ  「続 赤毛のアン アンの青春(後編)」です。

これは今日、明日、明後日の三夜連続となります

ついでに言いますと

既に番組は放映されてしまったけど

10月11日(火)
「赤毛のアン 後編」PS10:00~

10月12日(水)
「続 赤毛のアン アンの青春(前編)」PS10:00~


とっても 面白かったぁ・・♪


この2編は録画しまして、夕食時亭主にこれを見せたら・・ちょっとの時間でも面白かったらしい。
つまり、男性にも面白いという訳です。

是非是非 青春を思い出して下さいませ。


② 次はTBS開局60周年記念日曜劇場 「南極大陸」・・絶対おすすめです!
第1回目は昨日の夜から始まりました。

これは絶対見逃せない。

面白い。

感動する。・・いっぱい泣いてしまった。

・・
とりあえず また顔を出しますぅ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。