ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

選挙、頑張った幸福実現党

2012-12-17 15:56:40 | Weblog


大変お疲れ様でした。
残念だったけど、まだまだ頑張る「幸福実現党」

ちっとも左翼NHKは報道してはくれなかった。
幸福実現党以外の 小さな党でも、いろいろ報道してくれていたのに
残念。

まるで 国営の NHK みたいな顔して 放送受信料なんて取るな!!

と言いたい。

若い友人の男の子・・  いや もう おっさん かな

電話したら ククク って笑って

「幸福実現党って 凄いこといっていますよ。 国防でしょ 原発推進でしょ 9条改正でしょ」

だから 何言っているの 北朝鮮がミサイル打ち上げて フイリッピンの方に落ちたでしょ
日本に金出さなきゃミサイル打ち込むぞ なんて言われたらどうするの。

あぁあ 平和呆けだね。
中国なんてさ チベット見てご覧よ お坊さんが大量に殺されて 抗議するために灯油かぶって焼身自殺して 世界に訴えているじゃない

原発廃止なんてしてごらんよ。地震がきたら風力発電なんて一発で壊れるから。
この前の地震でも放射能で亡くなった人なんて一人もいないでしょ。

彼 黙っていたけど 分かってくれたかな。


3回目の選挙でした。


政見放送

チラチラとメモを見ながら 訴えるのは 如何なものか

野田さんでさえ、まっすぐカメラに向かって主張していた。


外野はうるさいね。  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。