ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

エジプト旅行・・感動した話

2013-01-09 13:26:31 | 

忘れない内に書いておこう・・の1

利用した航空機はエジプト航空だった

5日、夕方6時頃 成田に到着した。

通常だったら女性の声で・・たぶん
「お疲れ様でした。ただ今 成田に到着いたしました・・・と始まるだろうけど

今回はちょっと違った。

声は男性で お帰りなさい・・と始まって 今まで頭に浮かんでこなかった 日本のお正月風景やら・・何だろう 郷愁みたいなもの ふっと思い出させ 結構長くスピーチが続き しみじみと無事に帰国できた幸せを感じ スピーチが終わった直後 一斉に拍手がわき起こった。

彼は、男性の客室乗務員で、出口付近でも笑顔で見送って下さった。

後方から「ありがとう 泣いちゃったわ」なんて声も聞こえた

同感

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。