ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

畑で出会った あれこれの話

2011-05-14 12:08:46 | Weblog
   
畑に行くのはとても楽しい。

この猫さんは、畑の友達で 時々ご飯をあげるので 挨拶にきてくれます。

この日は、つかまえたネズミを見せにきてくれたみたい。



畑は猫天国です。

一度、草刈り機で草を払っていたのに、そこにいる猫は逃げません。

不思議に思いながら草を刈り続けていて、やっとどいてくれたと思いつつ

草を払ったら・・・

草刈り機でサーと払った下に、生まれたばかりの子猫たちがいた。

ヒヤッとしたけど、猫の子は大丈夫だった。

その日はもう、草刈りはおしまい。

あとで見に行ったら、猫の子は1匹もいなくて、地面が丸くへこんでいた。

雨が降ったらどうするつもりだったんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。