ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

今日もあわあわ

2010-03-29 22:59:40 | Weblog
最近、泡泡石鹸にはまっている。
IPSっていう石鹸。
量子力学のなんたら・・という石鹸。
これが、意外と気持ちがよい。
夜寝る前のお風呂と、朝風呂が好きな亭主が毎朝お風呂を熱くするので、早起きすれば朝風呂もOKなんです。

お風呂で洗面器に泡泡をたてて顔にまず泡をのせる。
これも気持ちが良い。
このIPS石鹸で歯も磨いちゃう。
鏡を見ると、歯が真珠のように輝いている。
これってちょっと感動する。

頭のシャンプーもこの泡泡で洗っちゃう。
ただ石鹸と美容液1と美容液2があるだけ。
お肌も美しく、体力も増強して、地上ユートピア建設をめざそうか。

あ・昨日の深刻さはどこに・・って?

右を見て、次に左を見れば、きれいに右を忘れるという特技を持っているみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。