絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

子育てセミナー「頭のいい子の育て方」を開催しました。

2012年03月05日 09時36分00秒 | 受験・学校

3月4日(日)子育てセミナー「頭のいい子の育て方」を開催しました。

「頭のいい子の育て方には3つのポイントがあります。これを実行すれば必ずお子様はいっそう頭のいい子になります。」という力強い言葉からセミナーがスタートしました。そして、「お子様を変えようと思ったら、まずは御父母様自身から変わりましょう。そうすれば、必ずお子様も良い方向に変わっていきます。」という締めくくりの言葉でセミナーが終了しました。

 2月から休日にプレ統一模試、個別進路指導面談、星野学園小学校説明座談会、さとえ学園小学校説明座談会、ハイパーコースと多数続き、大変お疲れとのところお越し下さった御父母の皆様、最後までご静聴頂き有り難うございました。皆様のお心遣い心より感謝しております。

 セミナーの実況中継は出来かねますが、当日配布した資料(簡略版)を以下に添付しました。皆様のご参考となれば幸いでございます。

                  「120304.pdf」をダウンロード

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜蔭・開成・筑駒に合格する... | トップ | 私立小学校受験準備のための... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事