絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

ウエルストリームに通うことができ子どもも親も成長できたと思います。(No.1163)

2022年10月19日 21時18分19秒 | 合格体験記

 

令和5年度合格体験記(1)

 令和4年9月、10月

  星野学園小学校、 さとえ学園小学校合格
                         Cさんの御父母様

 

 井澤先生をはじめウエルストリームの先生方のきめ細やかなご指導のもと娘が志望校に合格することができ大変感謝しております。

   娘は年少児から通わせて頂きました。最初は泣いておりましたが1ヶ月もせずに慣れ、楽しく通わせて頂きました。井澤先生から教えて頂いた『3×7=21学習法』を大切に復習に取り組んでおりました。新年長になると通塾の回数も増え復習が大変な時もありましたが必ず『3×7=21学習法』の復習は取り組んでおりました。塾内の到達度判定試験があるのでその試験に向けて復習をし、統一模試に向けて苦手な範囲や復習をしているうちに学力がついてきた様に感じました。

   夏休みや入学試験直前など何をやらせたらいいのか悩んでいる時に、先生が父母講座で、「この時期はこんな勉強をやるといい。」と的確なアドバイスをして下さるので迷わず学習を続けることができました。模試で失敗してしまったときや日常で困った些細なことも急な相談にのって下さり、大変助けになり励みになりました。ウエルストリームに通うことができ、子どもも親も成長できたと思います。

   ウエルストリームで教わったことを基盤に小学校に入っても頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

=================

Cさん、Cさんの御父母様、合格おめでとうございます。

 最年少のときに予約され、年少のはじめから2.5年間通塾していただきましたのも、さとえ学園小学校に入学するためでしたね。「Cさんの将来の夢を実現するために最高の環境を用意してあげたい。」という御父母様のお気持ちがCさんにも伝わっていて、Cさん、よく頑張っていました。素晴らしいです。さとえ小入学後は持ち前の真面目さと高い資質を活かしてさらに成長されることと思います。私井澤もCさんの将来の夢実現の一助となれれば幸いでございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてそんなにたくさん合... | トップ | 外国籍ですが、入塾できます... »
最新の画像もっと見る

合格体験記」カテゴリの最新記事