絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

3月11日開智小学校(総合部)在学生のための学習法セミナーを実施しました。

2012年03月13日 09時14分00秒 | 受験・学校

 3月11日午後2時、熱心な御父母様を多数お迎えしてセミナーを開会しました。開会後すぐに東北地方太平洋沖地震でなくなられた方々のご冥福を祈るために出席者全員で黙祷を捧げました。

 開智学園で上位の成績を取るための具体的な作戦を別紙資料+αを参照しながら講演しました。皆さん熱心にノートをとって頂き、さらに、セミナー閉会挨拶時には盛大な拍手まで頂きました。有り難く、嬉しくて、一瞬ジーンときました。

以下は当日配布資料から数ページ分も省いた簡略版資料であり、また、講演を実際に聞いて頂かないと本当のところは伝わり得ないとは思いますが、皆様のご参考として頂くため下記添付しました。

 「120311kaichisemi.pdf」をダウンロード

 出席者の皆様、11日はお休みのところ、またこの忙しい時期に2時間20分にもわたりご静聴頂き本当に有り難うございました。私自身もさらに研鑽を積み、御父母の皆様のご期待にいっそう応えられるウエルストリームとする所存であります。

 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生のみなさん、御父母の... | トップ | 3/24(土)那須野校長先生... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事