絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

先日さとえ学園小学校の岡先生がウエルストリームにいらっしゃいました。(No.1359)

2023年07月14日 20時37分17秒 | 受験・学校

先日さとえ学園小学校の岡先生がウエルストリームにいらっしゃいました。

   今年から学年主任の先生も幼児教室ごとに担当がきまり、広報活動をされているとのことです。学年主任としてその学年を束ねるお仕事と現場の授業と広報活動、3つもされるのは大変なことです。でも、岡先生はさわやかに頑張られていらっしゃいました。

 さとえ小の生徒から圧倒的な人気があるのも頷けます。30分ほどの時間でしたさまざまの質問に答えていただきました。先日の入試説明会の出席人数が年長生だけで600名をこえたとのことです。今年のさとえ小はますます厳しくなりそうです。心してかからなければいけません。

 ウエルストリームの卒塾生(現在小3)の近況も聞けて安心しました。みんな頑張っているんですね。

岡先生へ

先日はわざわざご足労いただき有り難うございました。お陰様で卒塾生の頑張っている近況を聞けて大変幸せな気分となり、勇気づけられました。今年度も「絶対全員合格」を目指して全身全霊をあげて取り組む所存であります。今後ともご教示のほどよろしくお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は娘は4歳なのですが、ど... | トップ | ウエルの卒塾生の○○と言う人... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事