MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

紫電改 工場出荷

2010-08-15 23:44:00 | 軍需工廠

何とか・・・かんとか・・・紫電改ようやく完成しました。

機体重量は626g・・・バッテリー搭載の全備重量で何と757g・・・。
翼面荷重だけで考えれば雷電と同等なのですがねぇ~・・・試験飛行がラストFLTになる事請け合いでアリマス!
しばらくは眺めて余韻にひたっておこ~っと!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshida)
2010-08-17 01:34:15
ついに完成ですね。かっこいいです!

テストフライトは気を付けつつも思い切ってやっちゃってください!

朗報お待ちしております。
返信する
Unknown (MAS)
2010-08-17 19:56:54
Yoshidaさん、こんばんわ!

今の所、大きなプラモ状態って感じです。
この重量は手投げはかなり思いっきり行かないとダメでしょうね。それ以前に空力的に成立しているかどうかも不明なんですが・・・
とにかく、躊躇して半端な手投げをすると元も子もないので思い切って頑張ってみます
返信する

コメントを投稿