MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

繰り返し

2007-07-01 19:52:20 | 戦果報告

今日も平穏・・・
午前は所要があったので午後からのんびり調子で飛行場へ・・・
昼間は雨だったらしく着いた頃には意外に人数は少なくなおさらのんびり。

今日はTさんから自作のノウハウについてご教授賜りました。話を聞けば聞くほど雷電が遠い存在になってく気もする。ま、とにかく自分でできる事できない事はあると思いますが投げ出さずに続けていくのさ。
今日はTさんの自作ドラケンが飛行したのが一番凄かったな~ かなり憧れる。
あのレベルに到達できるには幾年月かかるのだろうか? 一つの念願成就を達成するのは道のりが長いほど楽しい。とにかく継続・・・と自分を励ます。
ドラケンの試作モックアップをありがたく頂戴したので研究にしなくちゃ。
年が変わるまでには何とかしたいな~。

今日の列戦

変わり映えナシ!

戦果報告
三菱 零式艦上戦闘機 五二型 FlyingStyroKit:2FLT
中島 四式戦闘機 疾風 AlfaModel:1FLT

あ、YAK54Eの女性パイロットの名前はスベトラーナ・キャパニナさん。だそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿