MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

雨中の出撃

2007-12-01 23:24:00 | 戦果報告

本日、家を出る時点でャcャcと来てました・・・飛行場に着いてTOSと合流した頃にはすっかり雨模様。来た以上はそのまま帰るってのはね~って事で雨の合間を縫いつつ出撃!

飛行場はしとしと雨・・・ 山の紅葉とあいまってこれも風情だな!いいもんでアリマス!


機体は入れ替わっておりますが約一年ぶりの零戦とBf109Gの2ショット!
まず手始めに零戦です。前回の主翼破損の修理後のバランスが心配でしたが何て事もなく快調! 無風のためこの際にトリムなどを総チェックして自由満喫でした。


Bf109Gはこうなりました。手投げして言う事聞かずこのありさま。


Bf109G破損のあとに雨が本降りになってしまい。これ以上天気が回復する見込みがなかったので本日終了となりました。


帰宅してからBf109Gを修理。去年同様機首部分が大きく壊れていましたが何とか元に戻しました。

本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機 五二型 FlyingStyroKit:1FLT
メッサーシュミット Bf109G FlyingStyroKit:記載するにあたわず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿