MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

雷電 作製中

2012-02-26 22:22:00 | 軍需工廠

久しぶりに更新でアリマス!

北陸の冬はなかなか天気が安定せず、雪はもうおさまったかな~?っと思ったら再びドカっと降ったり、それでなくとも週末になる度にぐずついたり・・・

まぁ、時間もある事なんで前回エレベータがトラブった雷電の修理でもしようかな~っと♪

エレベータの動作不良はサーボが原因とわかっていたものの当時は形にするので一生懸命だったので機器にアクセスできず分解が必要。
この際、やれた個所もあるし主翼を再設計して新調しようっと思って作業に入り・・・

どうせなら胴体も張替えしようと思い外皮を剥がし・・・。

当初は主翼のみ新調し胴体はそのままのつもりでしたが・・・

やっている間に胴体にも色々と手直しをしたくなってしまい。

結局は胴体も新調した方が早いって思いに至り新規作製中となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿