MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

赤い星 参戦!

2008-07-05 20:25:00 | 戦果報告

今日は今年初めての真夏日って事になるんでしょうか!
とりあえず午前はいそいそと仕事を片付け早くフライトしたい!と思っていたのですが結局はようやく夕方飛行場へ到着。
まぁ、ちょうど良かったのかも知れない、あんな酷い暑さの中ではやってらんない。


今回は久しぶりに疾風をひっぱり出してみました。今のラインナップでは重量級・・・久しぶりなのでトリムも重量もバランスが狂いまくり・・・結局1FLTしかしなかったのですがその大半はバランス修正に費やしてしまいました。


今日は赤い星をつけた戦闘機が配備されております。
TOSの新作、アルファモデル製 ラボチキンLa-7でアリマス!

ソヴィエトの参戦!今まで国籍は日本・アメリカ・ドイツで色々と遊んできましたが、ついにと言うべきか、ようやくと言うべきか・・・今までのラインナップで連合国・枢軸国と言う区別はありましたが、この国は主義思想が違います。流れている血の色が違います。
う~む、新たな敵愾心をイメージする上で良いキャラクターしてます・・・が、あぁ~これが出てくるんならBf109Gを持ってくるべきだった・・・ミスった。
正直、私自身は日本がやり合っていないこの戦闘機に対してあまりピン!とは来ていない部分があります。
赤い星をつけた戦闘機に対する熱い思いはいずれTOSから報告される事でしょう!
ではでは。


本日の戦果報告
三菱 零式艦上戦闘機五二型 FlyingStyroKit:3FLT
中島 四式戦闘機 疾風 AlfaModel:1FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿