MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

本日、至極安定

2009-10-25 21:22:00 | 戦果報告

やや木々が色づき始めた飛行場でアリマス!
早、10月も終わりに近い事を思えば本格的な紅葉シーズンになっていてもおかしくはないのですがまだ少し先って感じ。
本日は昼に飛行場に到着。やや曇天ではありましたが全くといって良いほどの無風で各調整を見るには良い感じでした。


TOSのBell230!

快調にスケール感を醸し出してます。

零戦三二型と五二型!

三二型はペラをキット標準からFSK9×8に変更した事によりハッキリと上昇力がアップしたました。コレで空撮能力もアップです。今回はTOSにも空撮をしていただきました。
五二型は胴体折損修理後の調整からスタート

TOSによる空撮 背面多用


TOSのカルマート!

ナイフエッジ練習に向け快調に出撃!

零戦五二型

修理後の調整が終わった後は快調にFLTをこなします。
やっぱり最後にはコレが決まっていないとね!

本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機五二型 FlyingStyroKit:3FLT
三菱 零式艦上戦闘機三二型 ThunderTiger:2FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿