MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

ようやく春になったのか?

2010-03-14 19:01:00 | 戦果報告

本日はぽかぽかとした陽気でありました。
今日の状態は「春」なのですが数日前にはワサっと雪が積もっていましたのでまだ油断できません。
とにかく今日は身体的には辛い要因がないのでありがたいもんです。

今日のラインナップ!

いつもの零戦とBf109G、それとF6F・・・なのですがあろう事かF6Fにスピードコントローラーを装備しておりませんでした。とんだウッカリさんであります。
これも春になったゆえか・・・。

今回はカメラアシスタントとしてYUKが同行~。
んで、現時点での力作であります。

掲載可能はこの一枚のみであります・・・。

TOSのニューボディー T-REX600

じゅんたいしょーよくって物をテスト中だそうです。
何がどうなっているのか私にはさっぱりであります!

本日の戦果
三菱 零式艦上戦闘機五二型 FlyingStyroKit:2FLT
メッサーシュミットBf109G FlyingStyroKit:1FLT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿