ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

グランドの猫さん

2015-07-08 05:15:29 | ワカメ

 

 

最近、外にお散歩しなくなってきたので 公園に連れてきました。

 

 

おお、 さすがにいつもとはやる気が違うようです^^;

 

 

 

 

 

「 やっぱ 近所の散歩とはやる気が違うでしょう ♪ 」

 

 

 

 

 

って感じで匂い嗅いでたら 向こうに猫さんがっ!

 

 

 

 

 

ネコ科独特の獲物をロックオン状態にしています!

 

何も知らないワカメさん、この後 どうなってしまうのかぁぁぁ!

 

 

 

何も知らないワカメさんヨソのおっちゃんの匂いを嗅いだりして余裕タップリです^^;

 

おっちゃんの匂いを嗅いだ後 そのまま進むワカメさんに対し・・・

 

 

 

 

「 おっ、 おっ、 ここまで来てまだアタシの存在に気付かない訳? 」

 

 

 

 

 

「 あんまり知らん顔してると ホントに狩ちゃうよっ!」

 

それでもズンズン進むワカメさんであります^^;

 

 

 

「 ちょっと待てよぅ (キムタク風に) 」

 

 

 

 

 

「 何処かでアタイを呼ぶ声が聞こえるような気がするぅ 」

 

すぐ隣に居るのにどうして気付かないんだろう^^;

 

 

 

「 ちょいとオマイさんっ!」

「 んっ? 何だ? 」

 

 

 

 

 

「 何だ猫か、 柵の向こうじゃこっち来れないよね 」

 

ワカメさんは 柵があるから猫さんはこちら側には来れないと思って余裕の態度のようです^^;

 

 

 

「 こっちに来れないくせに アタイを相手にするなんてまだ10年早いってのっ! 」

 

 

 

 

 

「 ちょっと、ちょっとちょっとー! 待ってよー!」

「 アタイは散歩で忙しいっての!」

 

ここで 何処かからボールが転がってきて 猫さんはそのボール目がけて飛んで行きました^^;

 

ワカメさん良かったね^^

もしも猫さんが このまま進んでいたら・・・

 

「 おー、 ここで柵が切れてたんだね、 ここまできたら猫さんとバトルだったかもぉ 」

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラに乗ってた旧友 | トップ | ブランコは子供用 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2015-07-08 07:08:43
何となく私の目には猫さん
獲物としてじゃなく遊びたそうに見えるわ~
仲良しになれたらいいのに(笑)
返信する
Unknown (93yz250)
2015-07-08 08:39:00
人懐っこい猫ですね~\(^o^)/
いや~、そんなに追っかけてくるとはwww
しかも、オチが素晴らしいです ( `∀´)bビシッ!
ぜひ、ボールが来なくて、柵が切れたところのワカメさん対猫さんを見たかった~(笑)
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-07-08 09:22:11
ワンコ好きのネコさんなのかしら^^
ほほえましいですねえ^^
次に行ったら、また待ってるかもですね^m^
返信する
それにしてもニャンコちゃんが多いですね。 (びび)
2015-07-08 11:29:43
ワカメさん、意外とニャンコちゃんに
好かれているようですね。
フェンス・・・よかったですね、なにせニャンコちゃんの
猫パンチは、連打されますから、怖い!!!
そのときは、ワカメさんパンチ・・・いやいや、争いごとは、いけませんね。

なにもしないけど、支援をしろ!などと言われれば
むっ、としますが・・・(大汗)
返信する
Unknown (サン)
2015-07-08 19:38:57
隣のうちで野良猫にご飯やるので、猫いっぱい。やらないでとみんなで言ったら、おれんちのねこじゃない。修理屋さんは、預かり物のベンツに乗って傷つけられた!と話に行ってもおレンチの猫ではないU+203C困っているんだよ。でも最初から野良ちゃんではないんだよね。、、
返信する
ROUGEさんへ (ワカメパパ)
2015-07-08 20:53:40
本当はそうなんですよ(*^_^*)

猫さん、ジャレたくて仕方ないようです^^
仲良しになったらワカメさんは大変だろうな^^;
返信する
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2015-07-08 20:58:27
人懐っこいっていうより 犬懐っこいのかもしれません^^

柵の向こう側から ずっと付いて来てましたからね、

ボールが飛んで来なかったらワカメさん真っ青だったかも^^;
ボールに助けられたワカメさんです
返信する
にゃあもさんへ (ワカメパパ)
2015-07-08 21:01:16
上に出ているオジサンが飼い主のようです。
ワカメの他のワンコにモ飛びついてましたよ(*^_^*)

もう、世の中が楽しくて仕方ないって感じの猫さんにホッコリでした^^
返信する
びびさんへ (ワカメパパ)
2015-07-08 21:05:52
最近確かに猫に遭遇する場面が多くなってるようです^^;

フェンスの中から一生懸命猫パンチを出してましたよ^^;
もう少し届いてませんでしたがね(^。^)

ワカメさんは今、お手する時も背骨が痛いようで
あまりしたくないようなので犬パンチは無理だと思います^^;
返信する
サンちゃんへ (ワカメパパ)
2015-07-08 21:10:03
それは なかなか難しい問題ですね^^;

預かり物のベンツは修理屋さんも困ったでしょうね
自分の猫に責任を持って赤ちゃんを産ませない
猫を捨てない、って原則は守って欲しいです
返信する

コメントを投稿

ワカメ」カテゴリの最新記事