ザウルスでござる

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

YouTube は、こういうコメントを必死に削除する! 動かぬ証拠あり!

2017-01-31 00:19:02 | 愛子様問題

YouTube は、こういうコメントを必死に削除する! 動かぬ証拠あり!

 

 

 

上の再書き込み分が再び削除されたので、こちらも再再度書き込む。

 

するとまた削除されたので、こちらもまた書き込む。3度目である。

こちらが書き込んでから、1分もしないうちにまたこれも削除された。

敵意むき出しの執念である。病的な形相の男がディスプレイに貼りついて、マウスをカチカチクリックしているイメージが彷彿とする。YouTube のスタッフは普通の感性の人間とは思えない。

上のコメントにすでに書いたが、YouTube は、民族差別的な誹謗中傷、障害者差別的な誹謗中傷のコメントを尊重し、それに対して疑問を呈するような内容のコメントを目の仇にして、執拗に削除し、弾圧しているのである。

 陰険にコソコソ隠れて削除するような人間は品性が卑しくなる。ひとに知られたくないようなことを仕事でしている人間は、卑屈になる。

差別的なコメントを保護し、差別に疑問を呈するコメントをそばから削除している人間の心とはどういうものか? 差別是認” “差別擁護” が YouTube の方針なのか?

 

 参考情報: ザウルスのYouTube 動画 管理画面より

11日間の統計 (1月19日アップロード)

実際は現時点(1/30 深夜)で視聴数は14万回を超えている。ここの統計への反映には数日かかる。

  

YouTube動画へ、クリック

 

 

 

 

ネット投票にご協力を!

 

 

投票は簡単です。無記名です。

 

コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 本物の愛子様は、このままで... | トップ | YouTube が必死に削除するコ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援する方達 (滝山善一)
2017-01-31 09:29:53
ザウルス様、お世話になります。
30日付シャンティフーラの時事ブログの方でも「愛子様と替え玉」に関するyoutube動画の件が取り上げられていますよ。
滝山 さま (ザウルス)
2017-01-31 09:58:36
ご紹介ありがとうございます。ブログで書いていることを、YouTube 動画にすると、まったく次元の違う話になってくるようですね。わたしが YouTube は “社会の公器” になり上がったと言うゆえんです。それだけに風当たりが違います。
大変なプレッシャーですね。 (潮)
2017-01-31 13:37:39
ザウルスさまのご健闘に感動しつつ応援しています。
YouTubeさんは大衆によって今日の繁栄があるのではないでしょうか。
一部の権力によって庶民を封殺するのは、大衆に牙を剥き鋭い爪を立てるようなもの。
YouTubeは大衆が味方なのに、プレッシャーをかけてよいのでしょうか?良識を疑います。

かつて亡国のイージスさんも、凄い圧力と戦い現在の位置を獲得維持されています。
今や韓国批判は日常茶飯事となり割と自由に表現なさっています。
何事も先駆者の運命としてご苦労はつきものかもしれません。踏ん張って下さい。

ザウルス様の愛子さん替玉説も、日を経るに従い凄いアクセスになってきました。
謀った本人や黒幕も慌てふためき、必死で火消しに躍起なのだと推察されます。
何千年の歴史を紡ぐには、権謀術数で周囲を欺きながら生き延びたと考えるべきで、
安易に替玉を使ったものの見事に喝破され驚天動地!茫然自失状態と思われます。
写真に写った人物の眼に犯人が写っており逮捕される科学万能の時代です。

国民が覚醒し、二人の罪なき少女が救出されますよう心から祈ります。
ザウルス様のご自愛もお祈りしつつ
YouTubeさんが国民の強い味方になって下さるようお願いする次第です。
YouTubeって汚い事するんですね (コナン好き)
2017-01-31 17:19:02
ザウルス様の動画のとてもわかり易いです。
昨年の夏の愛子さまをテレビで見てえっ誰?別人じゃないのって。それが普通の感覚かと思うのに日本ではそうではないんですね。
本当に少女達への虐待ですね。少しでも多くの人達に知ってもらって本来の姿、家庭に戻れますようにと願っています。
それにしてもYouTubeがこそこそとコメント削除するなんて!

気になる部分が一点、日本語版の動画の10分40秒で出てくるのは影子と呼ばれている子です。昨年夏の神武天皇陵参拝時の写真でハレーション?左手が変な形に写ってます。
もし一部分の画像の差し換えが可能ならば本物の愛子さまの写真にされた方が良いかと思いました。

このコメントは一部間違いの指摘ですので、不都合な場合は非公開でお願いします。
Unknown (きら)
2017-01-31 23:54:25
ザウルスさん。YouTubeといい、一日中愛子様のことが、気にかかるんですね。それだけのことを、ほかのことに向けたらいいのに。
おおまにブログより応援致す (名無し備忘録)
2017-02-01 00:33:03
BB覚醒記録殿とでれでれ草経由おおまにブログで貴殿を知った。頑張れ、頑張れよ。命惜しむな。代々の皇祖神もそちを応援していようぞ。
ありがとうございます (ザウルス)
2017-02-01 02:50:17
ありがとうございます。皆様のご声援に感謝いたします。わたしの後ろには何の組織も団体も付いていませんが、皆さまのようなふつうの庶民の方たちの声援がいちばんの支えになります。
きらさん (秋子)
2017-02-01 09:09:41
そういうあなたが、何故このブログを見てるの?
興味が無いならスルーすればいい。
説教めいた事を…笑止千万!
でれでれ草ブログ (滝山善一)
2017-02-01 10:27:40
ザウルス様、お世話になります。
「でれでれ草さんのブログ」に、徳仁皇太子殿下の替え玉達が特集されていました、彼らの掌の画像も撮られていてそれぞれの人物の違いがわかります。東宮家は、皇太子役を演じている役者ばかりの様ですから愛子さまも取り替えてしまったのでしょう。もう、何時までもこんなことばかりしていては、皇太子家を名乗る資格は無いですよ、と申し上げます。
滝山 さま (ザウルス)
2017-02-04 11:00:53
「でれでれ草」 のご紹介ありがとうございます。愛子様の替え玉の “鼻” について、あたらしく記事を書きました。その中で、替え玉の鼻の整形は、皇太子の鼻に似せて、本来全然似ていない替え玉を遺伝的に連続しているかのように国民に見せるための印象操作であると説明しました。
しかし、皇太子のワシ鼻じたいが、すでに整形であると思っています。ありもしない遺伝的な連続性をアピールするのに一番簡単なのが鼻の整形なのです。日本国民は、こうした小細工と印象操作によって染脳されています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛子様問題」カテゴリの最新記事