ザウルスの法則

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 神社のおばあちゃん

2021-09-21 20:22:45 | コロナ騒動

6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続?  神社のおばあちゃん

 

2021. 9. 21.   10:40~11:40

近所の神社にて

ザウルスが時々参拝するお気に入りの神社がある(笑)。今日はここがフィールドワークの舞台であった。

このブログで紹介してきた海外の動画でも、前回のザウルスの実験でも、複数の不特定多数の人間を対象にしているので、表示されたコードと個人との一意的関係が確認できていないという難点があった。

やはり、一人の接種者と、そのひとから読み取れるコードとの一意的関係を確立する必要がある。

 

身近な家族や知人には接種者がいないので、すでに接種済みの昔の友人にラインで協力を求めたところ、冷たく拒否されてしまった。こんなにも簡単な手順なのに、旧友のたってのお願いを拒否するという心理には、よほど複雑なものがあるに違いない(笑)。

 

そこで思いついたのが、“神社” である。ここは自分自身も時々参拝に行くのだが、わりとさびれていて、あまりひとが来ない。これがむしろいいのだ。もちろん、ザウルス以外にもレギュラーの参拝者がたまにやって来る。

そのひとたちの多くは高齢女性である。そして彼女たちのほとんどはワクチン接種済みと思われる。さらにこちらの勝手な予想では、彼女たちの多くはスマホを所持していないと想像される。

 

つまり、神社は、“環境” も、そこにやって来る “ターゲット” も理想に近いのだ。

そう思って、今日は、神社で “アリジゴク” のように、じっと “アリさん” がやって来るのを待っていた(笑)。あまり譬えがよくなかったかもしれないが、神社というと、どうしても社(やしろ)の横や裏の床下の “アリジゴク” を思い出してしまうのだ(笑)。

鳥居をくぐって石畳に沿って歩いてくると神社の社(やしろ)に突き当たる。ザウルスは社(やしろ)の右端の小屋の縁側に腰かけて待っていた。写真では青っぽいリュックが置いてある場所だ。

この場所でスマホのブルートゥースを起動しても、駅のホームと違って、何も認識せず、何の表示もされない。実に理想的な環境ではないか?

 

もしここに誰かが一人でやって来て、ブルートゥース画面にコードが表示され、そしてその人がスマホを持っていない人であれば、

1)「スマホ起源説」は覆(くつが)えることになる。

2)そしてコードと人間との一意的関係が確立できることになる。

3)表示されているコードの信号は、その人間自身から発信されていることになる。

違うだろうか(笑)?

 

 

じっと待つこと約40分、ブルートゥース画面の「使用頻度の低いデバイス」の欄に2件を意味する (2) が表示された!

 

鳥居のほうを見ると、このザウルスの思惑通りに、一人のおばあちゃん(高齢女性)がやって来るのが目に入った。(笑)!

キター!!

すぐに写真を撮る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャンスを逃してなるものか、とザウルスは行動を起こした(笑)。

参拝を済ませ、石畳をたどって帰っていく彼女にうしろから声をかけた。

「あのー、すみません!」

彼女は足を止めて、マスクをした顔で振り返る。

「あのー、失礼ですが、スマホをお持ちですか?」

「いいえ、もう年寄りなもんですから、そういうものは持っていないんですのよ」

「ああ、よかった!実はスマホを持っていない人を探していたんですよ。」

「はあ?」

「あの、失礼ですが、ワクチンは接種されましたか?」

「はい、2回とも済ませましたが・・・」

「ああ、ちょうどよかった!あの、ワクチンを打ったひとの腕にスマホをかざすと、ワクチンを打ったことを示す数字が表示されるという話があるんですが、ご存じですか?」

「えー! そうなんですか?初めて聞きました」

「今、ここで試してみませんか?スマホをお持ちですと、スマホが反応してしまうことがあるので、無い方がいいんです。あ、そうそう、携帯電話はお持ちですか?」

「はい、ガラケーですけど」 と言って、手提げバッグから取り出す。

「ああ、それでは、その電源を切って頂けますか? 念のために」 そう言いながら、電源ボタンを教え、長押しするように教える。

おばあちゃんは、こちらのペースに乗せられ、すっかり言いなりである。これだから「オレオレ詐欺」はなくならないのだろう(笑)。

電源を切ったことを確認してから、ブルートゥース検索を更新した。同じ (2) が表示されているのを確認し、それをタップして開くと、右のスクショのように、2つの12桁の MAC アドレスが表示された。おばあちゃんのプライバシー保護のために最後の4文字ずつをぼかしているが、ご容赦願いたい。

 

なぜ2つなのだ!

いや、むしろこれが正しいのだ!2回打ったから2つなのだ(笑)。考えてみれば、当たり前なことなのだ。「1人に1つのコード」と思い込むから、謎だっただけなのだ!

考えてもみたまえ!そもそも、1人1バイアルでの接種ではない。1バイアルで数人に接種するのだから、その数人はみな同じコードになってしまう。複数の人間が同じ1つのコードでは個人のタグを一意化できないではないか!しかし、2回打てば、2つのコードの組み合わせで、一意化できるというわけだ。2回接種で、別人が2回とも同じバイアルから接種される確率はゼロではないにしても、限りなく小さいはずだ。

 

つまり、このおばあちゃんは2回接種をし、それぞれのコードが今日、一緒に表示されたということなのだ。接種のたびにコードが追加されるというのは、“記録” としては当然のことではないか?3回打てば、コードは3つになるのだ。当然と言えば、当然ではないか!

そう考えると、昨日の電車の中での乗客の数と表示されたコードの数との大きな差も多少は説明ができるようにも思える。

 

「ほら、ここにこうやって表示されましたよ!接種2回分ですから、数字の列が2つ並んでいますよ。よろしかったら、携帯電話のカメラで写真を撮っておきますか?」

「いいんですか?」 何と慎ましいことか(笑)!

「もちろんですよ、ご自分の番号ですから、どうぞどうぞ」 と言って、念のため2枚写真を撮らせた。

「僕もこの神社はときどき来るんですよ。来るたびにハトに餌をやっていたら、先月「ハトに餌をやらないでください!」って注意されちゃいましてね。それからしばらく来ていなかったんですよ」

「あら、そうなんですか、ホホホホホ」

 

握手こそしなかったが、お互いに快く挨拶を交わして別れた。またこの神社で会うこともあるだろう。

 

 

協力してくださったおばあちゃんの後ろ姿である。

彼女の姿が見えなくなると、スマホの表示も消えた。

 

今日の調査結果をまとめておこう。

 

1)ブルートゥースを起動しても、何も表示されない環境に40分ほどいた。

2)画面に2件表示されたと思ったら、高齢女性が鳥居をくぐってやって来た。

3)「使用頻度の低いデバイス」として、2つの MAC アドレスが表示された。

4)彼女はスマホを持っていないと言った。彼女は2回の接種を済ませたと言った。

5)念のために、彼女のガラケーの電源を切らせる。それでも2件の表示は消えなかった。

6)つまり、わたしのスマホ上の2件の表示は、電子機器からの信号によるものではないということだ。

7)彼女が立ち去ると、2件の表示も消えた。つまり、2件の表示は、彼女自身から発信されていた信号であったということである。

 

読者の皆さんにも、ぜひさまざまな方法で実験して頂きたい。

画像、スクショ、できれば、動画も使うなりして、実証的で、証拠力のある実験をされることをお勧めする。

 

接種者の家族が協力してくれれば、比較的簡単にできるだろう。

 

 

NEW!「神社のおばあちゃん」の、英語の動画です。

Vaxxed Lady, BLE-detected? Yes! Confirmed!

ぜひごらんください。  2021/10/04  12:04  現在 ↑

Vaxxed Lady, BLE-detected? Yes! Confirmed!

 

 

動画版:「ザウルス:神社のおばあちゃん」

こちらは、ブログ記事のスクロール動画

 

 

 

< お 願 い > コメントを書き込む方は、必ず既出のコメントにすべて目を通してからにして下さい。すでに解決済みの問題を無意味に蒸し返している場合があります。

 

ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 12桁のコード

2.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 一中国人の証言

3.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 「隣人のスマホのコードだろ!」(笑)

4.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? フランスから最新動画!

5.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? ザウルスの実地調査(1)

 

コメント (118)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.ワクチン接種で、ブルー... | トップ | 5Gゾンビの大増殖? トラン... »
最新の画像もっと見る

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
端末名とAndroid OSバージョン (外野)
2021-09-22 02:54:15
素晴らしい!
このブログは貴重な情報が詰まっています。消されても大丈夫なように、バックアップをお願いします。

実験に利用した端末の名称とAndroid OSバージョンを追加記載してください。中古品を購入するときの参考にいたします。
Unknown (タイヨウ)
2021-09-22 03:51:06
ザウルス様おはようございます
何とも驚けるそして恐ろしい記事の内容(笑)
将来的に体にチップを埋め込んで電子機器と接続する世の中になるのだろうなとは思っていましたが
ワクチン接種で何も知らされないまま埋め込まれるのは恐ろしいです
思わず私も調べたくなりました
(ザウルス様のような行動力を発揮できる自信は今のとこありませんが)
仮に事実なら5G携帯を持つのも躊躇してしまいますね
5Gを持つのが当たり前とされる時代も来るはずですし
その時にどのような回避策、選択肢が取れるのか今から考えていきたいところです。。。
やはり (B)
2021-09-22 07:32:05
気になっていた事を調べてくださって有難う
人口削減と管理番号の仕込みを同時にするんだよね

ロット毎に同じ番号じゃなくて
注射器に一つ一つ違う番号のナノチップを仕込んでいると思っているのだけど違うのかな

管理番号は国民じゃなくて市民を名乗る人達が発狂しそうな気がする
外野 さま (ザウルス)
2021-09-22 07:33:06
わたしのスマホの機種は、スクショ画面に出ていますよ。今月、中古で買ったばかりです(笑)。

高評価ありがとうございます。はげみになります。
タイヨウ さま (ザウルス)
2021-09-22 08:58:25
ブルートゥースで読み取られてしまうひとは、もう電子足かせをはめられ、遠隔操作の爆弾ベストを着せられてしまったようなものです。遠隔的に管理され、いつ起爆されるかわかりません。
奴隷階級となった5Gゾンビです。5Gによって生殺与奪の権を握られることになります。
Unknown (PP)
2021-09-22 09:09:14
Bluetooth の実験を試してみました。
いくつかのAndroid端末を持っていますが、そのうち一機種だけ表示される物があり、本当にびっくりしました。
機種は Xiaomi Redmi 9T 64GB です。13000でメルカリで購入しました。

私や家族は接種していないのですが、家の中で2件のMacアドレスを受信してました。

外に出て周りの住宅から離れたところでは、受信できなくなりましたので、私達家族ではなく隣の家の人に反応しているのだと思います。

その後近所のスーパーに閉店間際に行ってみました。
入店すると一気に17件のMacアドレスが表示されました。
店内はざっくり20人くらいです。

一つ気になったのは、このMacアドレスが見るたびに番号が変わっている気がします。
その人固有の番号ではなく、常に変動してる様な感じです。
もう少し検証してみます。

もしかしたら5Gの受信状況で変化するのか、またはこのアドレスには特に意味もなく、送受信する為に表示されているだけのコードの様に感じました。
PP さま (ザウルス)
2021-09-22 09:31:57
ずいぶん安くゲットしましたね。わたしのスマホも同じモデルの中古でしたが、9S です。

まだまだ未解明な点がたくさんありますが、できるだけ多くのひとがこの実験に協力してくれれば、もっと多くのことが解明されるでしょう。
特に接種者が同じ屋根の下にいるのであれば、じっくりといろいろな実験ができるはずです。私の場合は、身内にはいないので、神社まで行きましたが。
陰謀論の世界が現実になってますね (ノヴァ)
2021-09-22 09:50:01
まあ、もともと陰謀論という言葉を作り出したのがCIAであり、大本のフリーメーソン、イルミナティの陰謀なのですが・・一般ピーポーに理解できる話ではないですね。接種者がブルートゥース端末化したなら圏外になる山道でもマップ機能が使えて便利そうだなwっつーか、普通に対応してるおばあちゃんシュールすぎてワロタwしかしワクチン接種者は2~3年で地球上から消え去るのにナノチップ埋め込む意味あるんですかね・・奴隷用に少しは残しておくのかな。まあ自分は友人も恋人もいないので誰が死のうがどうでもいいですが。
ノヴァ さま (ザウルス)
2021-09-22 10:06:50
5Gアンテナの分布地図を元に、周波数と出力を調節して、狙ったエリアの接種者の余命をいくらでもコントロールできます。また、周波数をうまくチューニングして、特定地域の接種者集団に特定の行動を取らせることも可能です。攻撃的にする、従順にする、ハッピーにする、等々。

次回の記事は「5Gゾンビの大増殖?」です。
Unknown (こう)
2021-09-22 10:07:44
素晴らしい実験です!
はじめまして、以前から興味深く拝見してましたが、この実地調査に感動して、コメントします。いいねはアカウントなくて出来ませんが。
自分の周りも接種者はいないのですが、実験してみます。
番号は変化するのか検証してみたいです。
今は陰謀論者と馬鹿にされていますが、色々明らかになるのはもうすぐですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事