今回のいわゆる “パリ同時テロ”においては、実に“奇妙な偶然”があちこちで起きている。
中でもテレビ局の “活躍ぶり” というか 勇み足をめぐっては、フランス内務省が憂慮を表明するほどの出来事があった。
救命士たちを取材中に “テロ事件発生” の第一報が!
当日、パリ市内のChal . . . 本文を読む
“パリ同時テロ” AK 47 で撃たれてもピンピンしている女性たち
バタクラン劇場を襲ったとされる “テロリストたち” は “悪役” が使う武器の定番の AK 47 で全員が武装していたそうである。
この機関銃は製作者の名前そのままに “カラシニコフ&rdqu . . . 本文を読む
“パリ同時テロ” 事件の“事実性”を呑ませるための巧妙なシンボル操作
事件のあった数時間後から “パリ版ピースマーク” がネット上に流れた。いくら何でも早すぎる!調べてみると、あるイラストレーターが事件を受けてひらめいてすぐに描いた図案なのだそうだ。
それにしても、事件後の報道を追いかけるようにこの . . . 本文を読む
“パリ同時テロ” 劇場内は被害演出の役者だけで貸切状態だった?
わたしは、バタクラン劇場の “事件後” の内部写真がネット上にたった1枚しか出てきていないこと、そして、1,500人はいたとされる 観客による劇場内の写真も動画もほとんど出てきていない ことから、劇場内は被害演出の役者(クライシスアクター)だけで貸切状態だったのでは . . . 本文を読む
“パリ同時テロ” バタクランの“ぶら下がる妊婦”ビデオの大ウソ
パリで起きたいわゆる“パリ同時テロ” の際に、フランス人ジャーナリストが “たまたま” 撮影したという現場の映像 がネット上で公開された。このジャーナリストは仕事中ではなく、夜、自宅にいてたまたま窓から撮影したということに . . . 本文を読む
以下の記事の引用元は次のとおりである。ブログ主はこのJim Stone 氏とは3.11のときからメールのやりとりをしており、互いの記事やYouTubeを自分のサイトで紹介し合う間柄である。
Busted: Totally Proven Beyond All Doubt: The French Government Staged The Attacks Jim Stone / . . . 本文を読む
“パリ同時テロ” コンサートホール内部画像の怪 (2)
謎のライフル男
写真1
殺戮現場とされるコンサートホールのこの写真には横たわっている人間だけではなく、どうやら立っている人間もいるようである。
ブルーの円を見ると、そこには不鮮明ではあるが、黒い制服とヘルメットを着た武装警官がライフルを構えて立っているように見える。
&nb . . . 本文を読む
前回、乱射や自爆の惨劇があった現場の画像をがほとんど無いと文句を言った。一つあったのだが、モザイクがかかっていてほとんど役に立たないものだった。それのモザイクなしバージョンをさんざん探してやっと見つけた。100人近くが射殺されたというコンサートホール、“バタクラン” の内部の画像である。これのモザイク版はいくらでもあるのだが、無修正版は、そこに写っているものが本物の死体かど . . . 本文を読む
“被害演出” の歴史は繰り返す: ボストン、ロンドン、パリ ・・・
このブログでボストン爆破事件について真実を知った人ならば、今回の “パリの騒ぎ”についても冷静に判断できるはずである。120人以上が死んだ?あなたは本当だと思うか?テレビ、新聞の報道をそのまま真に受けるひとが世の中の 99.99% 以上である。
仮に本当に120人以上が死んだとし . . . 本文を読む
“大西洋の翼” ・・・何のことかと思うだろう
あなたがまったく知らない世界がこの地球にあった!
YouTube “海底考古学シリーズ” 第7弾!
はたしてあなたに受け止められるか?
(オリジナルは英語版だが、どれも日本語版がある)
人類文明を遥かに超える “大西洋の翼” 海 . . . 本文を読む