蛇口屋

リフォーム業界のあれこれ

気をつけて行ってらっしゃい~!

2007-04-28 23:18:24 | Weblog
GW突入の蛇口屋的行楽の第一日目は、カーポートでした。

現場は銭函(札幌から一番近い海水浴場)でしたし、天気も好天で、まあ、気持ちの持ちようで楽しめると言えば楽しめたかな。

ただ、テリオスポートのブラックでしたから、たまに触る蛇口屋が傷を付けてしまわないか、少々の緊張を強いられました。

本当に、ちょっとの傷でも目立つので、蛇口屋的には、もしもトステムのカーポートをお求めなら、『シャイングレー』がオススメですね。

傷も目立たないし、何よりも見た目に綺麗です。
言ってしまえば、昔のサッシの銀色に近い物があるんですが、今のサッシってほとんどが樹脂サッシですから、色は黒とか白系の色ですから、見た目に銀色のカーポートは新鮮に見えます。
それに、この色、おそらくはどんな住宅にもあっている気がします。

でも、今日は真っ黒なテリオスポートをせっせと、ER谷係長と二人で建てていました。

その間、会社では、妙にタイミング的に浮いてしまった人たちがゴミなどのお片付けをしていました。

仕事を終えて会社に戻ると、会社は綺麗になっていましたね。

この時期、大型連休前に工事をしたがる人ってあんまりいませんね。
時たま、飛び込みで、給湯器なんかの、どうしても生活に支障をきたすタイプの工事の依頼が来るくらいです。

蛇口屋も、今回は暦通りに休みは頂けそうなので、子供を連れてドライブにでも行ってこようと思います。

一応、渋滞は嫌なので、空いているところに行こうと思っています。
出来れば、自然と戯れたいなあ、と考えているところです。

皆さんも、大型連休、季節も良い感じですので、行楽での事故なんかに気をつけ行ってきてください。
でも、せっかくのお休みなんですから、気を引き締めってってのもなんですから、緩やかに温く、平和に行ってきて下さい。

蛇口屋もそうします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿