zaigoppe

暇人のストレス解消

甲斐犬の仔犬が産まれました。

2017-09-04 21:29:22 | 甲斐犬
しばらく出産がありませんでしたがやっと
 生まれました。

  

 8月23日朝に 牡 2匹・牝 2匹の合計4匹生まれました。

 甲斐犬は登録数は少ないですが、おとなしく、頭も良く飼い易い
  犬種です。

 最近テレビで紹介され、認知され始めましたが 
  知名度が低かっただけで素晴らしい犬種です。

  飼育してみたいと言う方がおりましたらご連絡下さい。

   当方、動物取扱業の資格を持った繁殖者ですので
   当然代金は頂きます。

 尚、生き物を飼うと言う事は責任が付いてくると言う事でして
  安易な気持ちでは飼えませんのでその辺をご理解ください。
  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿