峰野裕二郎ブログ

私の在り方を問う

since 2005

力をためて

2007年04月28日 | 将棋
我らが深浦八段が竜王戦2組準決勝で小林九段を降し、本戦出場を決めました
同時に1組昇級ということになりますね 
渡辺竜王、待っていてくださいよ
期待が膨らみます。

ここまで書いたところで、買い物に出ている女房どのからメールが入りました。深浦さんがきょう、帰省されるとのこと、深浦さんのお義姉さんのお話だそうです。
深浦さんの奥様のお姉さんのお子さんを女房どのが受け持っていたご縁があります。

深浦さん、大事な勝負に勝ったばかりで、きょうは天気も好く、ご家族おそろいのご旅行で嬉しい日ですね。

そうそう、29日(日)の教育テレビの小学生名人戦に長崎県代表の佐々木大地君が登場します。思えば、くるみさんの県代表3連覇を阻【はば】んだのが大地君でした。
これからの大地君の活躍にも期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。