yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

安芸市の新春恒例行事

2017年01月02日 | 日記

明けましておめでとうございます

閲覧して下さるみなさまには輝かしい新年をお迎えのことと お慶び申し上げます

今年も つたないブログの投稿を楽しみたい・・・と思っていますが

齢のせいか ブログネタを追って 西・東 あんまり ようせんようになりまして

ボチボチと投稿したいと思いよります よろしくお願いします

2017年の年明けは さほど寒くなく風もなく好天に恵まれ 大変穏やかでありました

 安芸市では元日 新春恒例の第45回 楽しく元気に新年走ろう会

 郷土力士栃煌山関幟開きの餅投げ(残念ながら諸用で写真を撮れなかった

第52回寒中水泳大会が行われました

 寒中水泳の今年のスローガンは

<人生誰でも1度きり己の志を信じて行け>でした

安芸市では 走って 泳いで 一年の健康を祈願しました

 新春恒例の行事 を動画にしました ご覧ください

おしまい


最新の画像もっと見る