Healthy life de California SanDiego☆

☆健康を追い求めるブログ☆
ヨガ、育児、食事、語学、普段の出来事などYunoの試行錯誤な日々を気ままに綴ります☆

India 帰りの・・・

2010年12月16日 14時48分19秒 | 上海グルメ

先日、インド旅から無事に戻ったYokkoさんと久々に会ってYoga&インド話に花が咲きました♪

場所は、チョコレート専門店 Whisk Choco Café☆☆☆

ここのフォンダンショコラ、と~~っても美味しくて
2人で欧米サイズのケーキ2つをシェアして、ペロリと
食べてしまいました~♪

ひとつはフォンダンショコラ、もう一つはチョコレートセラピーというケーキ。

どっちも美味しくていけますよ~ぉ!!!

寒いと甘いものが食べたくなります;;;止まらない食欲。。。

でも!!!
不思議な事に妊娠後期に入ってここ1カ月は体重が全く変わらないのです!
甘い糖分は、ベビの成長のためみたい☆

腹囲はどんどん大きくなっているから、見た目は随分大きくなってきてますが;;;
お腹が大きくなって胃が圧迫されて、知らず知らずに量をセーブ出来ているのかも知れません・・・はたまたもう限界値!?

 

それにしても暫く通常レッスンから離れてはいるけれど
ヨガトークは尽きないものです。

すっかり遠い記憶となった過去2回訪れたリシュケシュの事も蘇ってきたし、私の未開の地の滞在話も色々聞けて嬉しかったです☆

今年の夏から自分のスタジオも構えているYokkoさん☆
その話もとても勉強になったし、インドの風をたくさん浴びたYokkoさんと居ると、それだけでデトックスというか・・・クリーン&ピュアなオーラに浄化されました~!上品なんだけど、なぜか結構ディープな話とかぶっちゃけ話とか出来ちゃうのが、、いつも楽しいんです♪♪♪

あ、、、思いっきり汗かきまくってヨガがしたいなぁ・・・

 

「Whisk Choco Café」
 1250 Huaihai Zhong Lu(淮海中路1250号)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (かな)
2010-12-16 17:17:21
体重増えてないなんて、エライ!
寒いから、風邪ひかないようにね~
返信する
かなちゃん・・・☆ (yuno)
2010-12-16 22:54:14
体重増えないのは自分でも不思議なんだーー
って位、よく食べてはいるのよ^^
最近チョコホリックで。。。
一日一定量食べないと、落ち着かないの><
おそろしぃ。。。

寒いと甘いもの、更に欲するよね!?
かなちゃんも風邪・インフル気をつけてね~☆
私は最近マスクマンよ~^^///
返信する
かなちゃん・・・☆ (yuno)
2010-12-16 22:55:13
体重増えないのは自分でも不思議なんだーー
って位、よく食べてはいるのよ^^
最近チョコホリック。。。
一日一定量食べないと、落ち着かない><

寒いと甘いもの更に食べたくなるよね!?

かなちゃんも風邪気をつけてね☆
私は最近マスクマン~^^///
返信する
だー!!! (美穂)
2010-12-16 23:08:46
食べたい!食べたい!今度連れて行って頂戴~。そうそう、最後の一ヶ月って体重増えなかったよ。なんでだろうね。あんなに死ぬほど食べてたのに。
 妊娠する前って甘いものなんて食べなかったのに(酒でしたから)、分かる分かる、その気持ち。もう中毒よね。今でも中毒だよ。ビスケットとかあり得ないもの食べてるし! 
返信する
こんにちは (フィットネス)
2010-12-17 10:29:21
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。いろいろなエクササイズをイラストや動画を使って紹介しているのですが、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/
返信する
そうそう! (Yuno)
2010-12-17 15:54:18
私もどちらかと言うと甘いものよりお酒★だったけど今はチョコ抜きに過ごせないわ~。。。
美穂さんの最後1カ月は増えないというのを信じて、気にせず食べようかなって(笑)確かにこの一カ月増えてないし~。
今度チョコレート屋さん行きましょー♪
その前に日本でいっぱい美味しいもの堪能してきてね~★★★私の分も(^o^)///
返信する

コメントを投稿