のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

メインがサラダの夕ご飯…

2018-03-11 14:41:03 | 日記
昨日も今日もぽかぽか陽気です。

今日も午前中 大濠公園を5キロジョギングしてきました。

一昨日の夕ご飯

メインはウインナーなども入ったボリュームのあるサラダ…



それに前日の残りの肉豆腐など…




昨日の夕ご飯

メインはローストビーフや牛蒡サラダでボリュームのあるサラダプレート…



主人は飲み会だったので 娘と2人の夕ご飯だったので 苺タルトも…



それに南瓜スープ…




苺タルトが美味しくて 娘と2人満足な夕ご飯でした(^。^)

ここ数日 サラダがメインの夕ご飯が続きました(^^)

サラダなので ちょっとダイエットにもなるかなと思っていましたが 体重は一向に落ちません(^_^;)

返って増えてます( ; ; )

それは…

昨日はミスドでお茶したり…



今日のおやつも桜もちやよもぎ餅…




結構 おやつも食べています(^^;;

ご馳走さまでした(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿