のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

住民の集い…

2016-10-30 09:32:25 | 日記
昨日はマンションの自治会主催で住民の親睦と交流を深めるための住民の集いの「バーベキュー」がありました。



場所はマンションの中庭です。



自治会員とその家族は無料で参加できるので主人と参加しました。

私たちが住んでいるのは200世帯以上ある大型マンションです。

天気も良かったのでたぶん150人以上は参加していたのでは…

お肉や焼きそばは業者さんが焼いてくれます。

カレーも業者の方が大鍋で持って来られてました。



その他にもお寿司、サンドイッチ、オードブルの盛り合わせなどなどいろいろ用意してありました。



主人は昼から生ビール4杯にワインにお酒が進んでいました。

外で食べるお肉やカレーや焼きそばも美味しくてモリモリ食べてお腹いっぱいになりました。

あまりマンションの住民の方々との交流もないし、どんな方が住んでいるかも 分からないから いい機会と思い参加しましたが…

ひたすら飲んで食べて お腹いっぱいになったら解散なので みんなそれぞれ帰って行き あまり交流も深まらなかったですね(^^;;

しかし無料でたくさん食べれて お昼ごはんを用意する必要がなかったから助かった〜

結構 食べたので夕方までなかなかお腹が空かず、夕ご飯は簡単に済ませました。

ご馳走さまでした(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿