チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新「キム・ウォンヘ先輩 ありがとう」

2017-11-17 22:06:22 | Wー2つの世界




冷たい空気を吸いながら  初めての撮影を始めた冬、

そして、再び襟合わせる今日の冬まで。

ほぼ1年の間 心の片隅にいたジョンジェチャンを見送ろうとすると 思ったより寂しいです🙂

本放送を見ることができるという その時間が 新鮮だったし

来週を待たないという その心が空腹感を覚えるんですけど…。

一途に きれいな心でチョン・ジェチャンを応援してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えます。

一緒に(頑張った)監督、作家、俳優、スタッフ、すべての方々を愛してます。

そして私の助言者キム・ウォンヘ先輩 感謝し尊敬しています🙂

贈り物のような瞬間瞬間でした。


やっぱり 最終回はすこし妬けちゃいましたね~~~~ <(; ̄ ・ ̄)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!ですね。 (きゅい)
2017-11-18 00:13:49
yuminさん、皆さん こんばんは~
はい、妬けちゃいました! ラスト付近、見ながら「ダメダメ~~~」と「いいな~~~」を交互に叫んだ
終わったんですね。前にコメしたかと思いますが、ジョンソク君の作品の中で「僕らの青春白書」が好きな私としては、今回、ジョンソク君のコミカルな演技が見れてよかった。カッコいい人がカッコ悪いとこ見せるのが、好き。
返信する

コメントを投稿