チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ 更新「おひさしぶり キム・ギョンソン」

2017-11-16 00:48:16 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんが 連続 インスタ更新!

今日は ちょっと ファンキーなボーズですね。



それにしても気になるのは その白いスニーカー



ジョンソクくんのと そっくり~~~(。・ω・。)

おやおや ポーズも そっくり~~~~o(≧▽≦)o









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2017-11-16 07:37:46
yuminさん、みなさん、おはようございます

yuminさんアップありがとうございます。

韓国で大きな地震がありましたが、
韓国にお住まいの方、
そしてジョンソクくん、ヒョジュちゃんだいじょぶだったでしょうか?

明らかにわかりやすい写真を、
ヒョジュちゃんアップしてくれてありがとう!って言いたいですよね(笑)

でも、嬉しいけどこんなに大胆なことしてだいじょぶなのかな??
返信する
これが偶然??? (レモン)
2017-11-16 10:05:07
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ヒョジュちゃんの月初め目撃情報ですがプライベートで日本に来てたんですね~
日本が好きで来てくれてるのかな?

日本に来ててもあからさまな反日発言する俳優さん達を見ると、とっても悲しくなります
そして嫌いにもo(^-^)

ヒョジュちゃんからそんな言葉は聞きたくないから・・・

ヒョジュちゃんがアップしてくれたこのインスタ意味深だな~
ポーズもそうだしスニーカーもそう
これが偶然???
ん~な事ある訳ない!!!

ジョンソク君のドラマ早いもので今日が最終回・・・ほっとしてる私がいる(>_<)

ところでキム・ギョンソンって人の名前なの?



返信する
あっらぁ〜😳 (マリン)
2017-11-16 12:53:24
yuminさん 皆さん こんにちわ☀️
私の友達が、カンドンウォンさんの大ファン、今月6日の舞台挨拶にも参加して、超カッコいくて!可愛くて!もう死んでもいい!と、私 死ねば?と、思った。だって、ゴールデンスランパーに続いて人狼でも、ヒョジュちゃんと共演って、な何か運命的な物を感じると!ありえん!ヒョジュちゃん イコール ジョンソク君だから!と、友達とのバトル開始😆
そこに、今回のインスタアップ😃何々な〜やっばねぇ😊同じ格好、スニーカー、照れた感じのインスタアップ😍カフェでの最近のジョンソク君の笑顔も、何故か納得この2人近々何か あるのでは?なんて妄想と期待してます😊 ジョン君のドラマも終わるしね😍
返信する
相変わらず… (izumi)
2017-11-16 16:30:52
yuminさん 皆さん こんばんわー

yuminさん、お疲れ様です アップありがとうございます。
相変わらず、お二人さん意味深なインスタあげてきますねぇ。
早く公にして欲しい反面、色んなカップルが交際宣言しては別れていく記事を見ると
このまま静かに「機が熟す」のを待ったほうが良いのかなっていう思いもあります。

前から私、結婚は「タイミング」だと思っていて、お互いのタイミングや価値観が合った時、ゴールインするんだと。
そしたら、今観てるドラマで同じことを言ってる台詞がありました。
「タイミングが合わなくて、別れたカップルは沢山いる、すなわちそれが運命というもんだ」って…納得です。
ジョンジュのタイミングが合っているのかいないのか・・・神のみぞ知るですかね。


返信する
同じ (takanah)
2017-11-16 18:05:38
yuminさん、皆さん こんばんは😃

このポーズ、同じじゃん!!
スニーカーまで💗⤴⤴
発表してよ~

しかしスジちゃんもまさかの破局
BoAちゃんも破局だし、兵役中に別れるカップル多いですね……
公開するのは結婚する時という ソンソンカップルがやはり理想です。
辛抱強く待つから、どうかジョンジュが幸せに結ばれますように~☺

ドラマ最終回か。。
結婚式ありそうですね⤵💨
なんでWはなかったのかな
妄想シーンでもいいからいれてほしかった(涙)
返信する
信じていいよね💏 (yuki)
2017-11-16 18:51:49
yuminさん!皆さん!今晩わ!

ヒョジュちゃん!又、意味深インスタですね!
セミミラーの様な同じポーズとスニカー、二人の間には何か有ると信じていいですよね💕

韓国のスターカップルの次々との破局報道😅
スジちゃんのまさかの破局!いつかは破局するとは思っていましたがこんな時期とは😔
ジョンソク君とのドラマでこれでもかと言うようなラブラブシーン!あまり見たくなかったけど
スジちゃんには公認恋人がいるからと言い聞かせて来たけど破局原因はジョンソク君なんて出ないよね😥
ジョンソク君!これだけヒョジュちゃんとの意味深アップ💕
信じていいよね💏 そして兵役に行って知らない間に別れたなんて事がない様に信じて結婚発表を
唯、ひたすら待ちますので🙏💏
返信する
ショック🤣 (マリン)
2017-11-16 20:45:40
また、お邪魔します。
スジちゃん、破局してたの?知らなかった〜‼️ まさか、ジョンソク君が?ちがいますよねー?相手が兵役 行くと別れるかなぁ?信じられない。待てない女なんですね!イヤ〜ビックリでした。
返信する
いや~びっくりだわ! (レモン)
2017-11-16 21:54:00
yuminさん、皆さん今晩は~

スジ破局ですって~~~
午前の朝鮮日報にはまだ出てなかったんですけどね

takanahさんのコメント見てびっくり!
早速見てみました
つい最近だそうですね別れたの・・・
まさかジョンソク君とは全く関係ないと思いますよ
もしもそうだとしたら二人の事、軽蔑しますよ(`ε´)

メーキング映像出て来てますが、頭なでなで腕にお触りはありますけどぜ~んぜんどうって事ない、ほんとヒョジュちゃんの時とは比べものにならないから💏
あの時の気持ちジョンソク君に聞いてみたい(*^ー゚)

takanahさん、教えてくれてありがとう~
私も交際宣言はしない方がいいなぁ

ソンソンカップルに続いて欲しい!
返信する
大人の事情⁉ (きゅい)
2017-11-17 00:26:35
yuminさん、皆さん こんばんは。
白スニーカー&ポーズつながりとは! 気づきませんでした。やるな~ ふたり
それにしても、スジちゃん・・・の事務所、何も、ドラマ最終回の今日、破局報道流さなくてもいいのに・・・ね。
返信する

コメントを投稿