チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ更新 with ハン・ジミン

2017-11-17 22:32:01 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんは ハン・ジミン姉さんと一緒の 画像をUPしました。



そして なぜか ハッシュタグが 

#사랑해요#한지민(#愛してる #ハン・ジミン)

今まで つけたことなかったのにね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lave💏 (yuki)
2017-11-18 08:32:40
yuminさん!皆さん!おはようございます!

ジョンソク君のドラマが終わりジョンソク君のコメント!同じ頃にヒョジュちゃんのハン、ジミンさんとのツーショットのアップ!
そしてLave Lave Laveと、yuminさんが言われる様に今までも2人のアップは有ってもLaveの文字なかったような気がします!今回はどうして、気分?
本当はジョンソク君にドラマお疲れ様!Lave Lave Laveと言いたかったけどインスタに乗せるのは無理でハン、ジミンさんとのアップで載せたのだと勝手に思っています😀
本当は2人の写真を載せて Laveと言いたかったのだと妄想中です💏
ジョンソク君のドラマの最終回はリアルタイムで見えないのですがアップ動画で見て複雑な気持ち😥
心が騒めくのですが今敢えてあなたが寝ている間のメーキングをひとつひとつ検証する様にヒョジュちゃんの時のメーキングと比較しながら見ています!

そして1月から始まる字幕付きを見るのに備えようとしています😔🙏
返信する
今日本に来てるのね (レモン)
2017-11-18 20:02:30
yuminさん、皆さん今晩は

こうして見ると本当に仲良し姉妹に見えますよね
ハン・ジミンさんもお綺麗です事

所でヒョジュちゃん今お仕事で、日本に来てるんですね
大阪ってインスタに書いてた方がいましたけど・・・そうなの?
もしそうなら食い倒れって言われてる位美味しい食べ物がある所だから、沢山食べていってね~

ジョンソク君のドラマ終わりましたね
最後のキスシーン見ましたけど、ヒョジュちゃんとの手錠キスを見てるせいかな~んだこんなもんかってな感じでした

勿論スキンシップは許容範囲内 あはは
ヒョジュちゃんの時とは全く違うから((((*^}/チュッ・{^*))))

でも楽しく撮影出来たみたいで良かったですね!
返信する

コメントを投稿