チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ジョンソク君は 東海岸に…

2018-10-06 00:10:15 | Wー2つの世界
先日 ジョンソク君のインスタに 「(UPする)写真がなくて」のコメントと共に

ちょっと前の写真が掲載されて…

インスタ更新に 今 燃えてるのね~と思ってたら

すぐに 友達のホン店長さんと一緒の写真をUP







どこだろ~ ??

探しましたよ!


どうも 江原道(カンウォンド) 束草市(ソクチョシ) の海岸のようです。

Daum地図で 確認しました。!(^^)!


Daum地図より

ホン店長さんは ご自分のインスタに「コンレイ(台風25号の名前)来るな~」とコメント

他にも 89Mansionのスタッフ友達も一緒のようです。



この間の済州の追加写真



89Mansionの新商品

これは欲しいかも(#^.^#)

A-MANの社名 

事務所開きの告祀(고사: コサ)があったようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きゅい)
2018-10-06 10:32:08
yuminさん、またまた、詳しく調べて下さって、ありがとうございます。今も東海岸あたりにいるのかな? きっと、台風で、海は荒れているでしょうね・・・
私事ですが、今回の旅行中も、何度もyuminさんのブログを開いては、探検の参考にさせていただきました。明洞ゴンチャは、ホテルすぐ隣。ハーモニーマートでお菓子も買いました!
特に、「yuminさん、カムサハムニダ~」だったのは・・・89mansionに行った日です。早々と目が覚め、がまんならず、迷ったり、満員で入れなかったら大変、とばかりに、ラッシュの地下鉄に乗り新沙駅へ。まあまあスムーズに89M
にたどりついたのはなんと9時前! もちろん誰もいなくて、はずかしがることなく、遠巻きにぐるっとあちこち見て、写真とって・・・11時までどおする?ってことに。主人が「漢江まで歩いてみよう」って言うんで、散歩。たどり着いた川辺に、なんと!黄色いブロックが並んでいます。「ちょっと待って~!!」私は、yuminさんのブログを探しました。ありました!去年の11月。ジョンソク君インスタ、夜の漢江沿い後ろ姿。川べりに黄色いブロック。で、yuminさんが、ヒョジュちゃんが同じような黄色いブロックのある川べりで自転車に乗ってる写真を載せてくれてたんです!
主人に「この黄色いブロック、絶対入れて写真撮って! これが大事なの!」と。「なんのこっちゃ?」の主人が撮ってくれた写真を見たら、背景が、ソウルの街並みが、ヒョジュちゃんのと、ほぼいっしょ♡ きゃ~!でした。yuminさんのおかげで、偶然、この場所がわかったんです。ありがとうございました。やっぱり、89Mからも近い漢南大橋の近くの遊歩道でした。
それから、カロスキル通って戻って、89Mへ。11時きっかり。その日最初の客でした。ここでも、いろいろあるんですが、ずいぶん長くなったので・・・
あっ、このマグカップ買いました!
お役に立てて良かったです😆 (yumin)
2018-10-06 12:00:14
きゅいさん みなさん、あんにょん😆

きゅいさん 韓国旅行 満喫されたようですね。

このブログがお役にたったようで 私も 嬉しいです💓

そして、 何より しっかりサポートしてくださる旦那様。

うらやましい~😆

我が夫は「悪いけど、興味ないんだよね~。😅」
なので、韓流好きな友達とめぐっています。🤗

また、旅のお話 聞かせてくださいね~😆
素敵❤️ (あっぴ)
2018-10-06 13:45:28
yumin さん 皆さん こんにちは😃

きゅいさん ご主人と 漢江 散歩、なんて素敵❤️なんでしょう。
また 行く機会があったら 私も 漢江で写真撮りたいです(笑)
王子と姫 関連の場所が たくさんありすぎて 行きたい所 いっぱいです🧡

また お話し聞かせてくださいね😍

コメントを投稿