チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 「ロマンスは別冊付録」出演確定!!

2018-09-29 00:03:21 | Wー2つの世界
ジョンソク君 「ロマンスは別冊付録」出演確定ですね。

イ・ミンホさんみたいに 撮影後に即入隊でしょうか?

並々ならぬ覚悟が見えますね。(>_<)


がんばってみます😊

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けました💙 (きゅい)
2018-10-03 17:19:51
yuminさん、皆さん こんにちは! 初韓国旅行から帰ってきました。いっぱいお話したいことあるんですが、とりあえず、ご報告!
89mansion、ステキでおいしくてイケメンでした😆 私も、めちゃ緊張しましたよ~
a-man、住宅街で、写真撮る雰囲気じゃない。コーヒートラックも停まってたし、駐車場いっぱい高級車! 「こん中のどれかジョンソクのじゃないんかい?」と主人!根拠もないのにそんな気してきて、モジモジする私と建物と車、主人がササッと写真撮ってくれました😂
いっぱい動きまわって、あちこち観光して、すごく楽しかったです。また、すぐ行きたいくらいです。
返信する
おかえりなさい🧡 (あっぴ)
2018-10-03 21:14:16
yumin さん、 皆さん こんばんはー。

きゅいさん おかえりなさい〜。

うん、うん、楽しかったでしょう!良かったです🧡

私も また 行きたいです(笑)
返信する
寒くなりましたね (やんばるクイナ)
2018-10-03 23:43:37
yuminさん皆さんこんばんは

王子、ファンミも残ってますし新ドラマ関連の準備やらで忙しいでしょうね
姫はどうしているのかな
静かですね
姫も久しぶりに日本でファンミ開催して欲しい

きゅいさん
ご主人とっても素敵な方ですね
私も渡韓したいですー
ジョンソク君自身も高級車複数持っていそうですね
また旅行話を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿