チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク weibo更新😃

2018-10-09 19:39:48 | Wー2つの世界
ジョンソク君 今しがた weibo更新です!


寒くなってきました。風邪に気をつけて。



何だか かわいい感じの写真。

本当に29才?

高校生でも いけますね~😆


ところで、89mansionのコーヒートラックは

コ・ソンヒさんの撮影現場に出動したみたいですよ。🤗




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃的💘 (うずめ)
2018-10-10 22:38:05
yuminさん、皆さんこんばんは~

ジョンソクくん、ほんとに可愛い〰❗💕
私も、yuminさんと同じことを言いました❗

こんな可愛い29才がいるなんて〰😆衝撃的すぎる〰💘と、ボゴムくんファンの友達に言ったところ…
やはり反応ナシ❗(笑)
ほんとに、周りに話せる人がいな~い😭

やはり、私にはこちらしかないようです😁
yuminさんの訳がいつもありがたいで~す😌

おかげで、「ジョンソクく〰ん、ありがとう〰😆💕✨でも、すでに風邪気味だよ〰⤵」と、妄想会話ができました(笑)
我ながらコワ~イ😅

ドラマの出演確定の時のコメント、頑張ってみます😊を見てから…
みます…なのか~⤵😥と勝手になんだか淋しくなって、気分が沈んでしまい…😣
ここ数日は、またまたWの世界へ行っておりました〰😆
そしてこの可愛いジョンソクくん❗
なんでこんなに人の心を掴むのが上手なのか💘(笑)
気分も⤴⤴です😁

ところで…コ・ソンヒさんて❔誰だっけ❔と思ったら、スパイに出てた人か〰❗
で❔ジョンソクくんとどういう繋がり⁉と思ってたら、『あなたが眠っている間に』に出演されてるんですね〰😅
すみません⤵いまだに予告映像すら見れていなくて😨
もう少ししたら見られるかな…❔

ヒョジュちゃんも元気かな〰⁉
インスタUPがないということは、二人で過ごす時間があるのかな〰⁉と、妄想しております😁
入隊するまでは、仕事(映画、ドラマ)は、しないんじゃないのかな〰⁉と、私は思ってるんですが😆
ヒョジュちゃんのジョンソクくんへのサポート力は、最強だと思ってます❗ので、ヒョジュちゃんパワーをいっぱい貰って、今度のドラマも頑張ってほしいな😊
私も見られるように頑張るぞ〰😣

なんだか話しがまとまりませんが、すみません😢⤵⤵
Unknown (きゅい)
2018-10-11 00:24:21
yuminさん、皆さん こんばんは~
ホントに、なんでこんなにかわいいまま、大きくなれたんだろう・・・そうかと思えば、今日UPされたELLEのジョンソク君は、めちゃ♡せくすぃ~!
うずめさん、私も「W」見てるとこです! 世の中「あな眠」モードだけど・・・(私も、TSUTAYAとかゲオ行って、無料のパンフレットGETしたりはしたけど)・・・よけいに「W」見たくなっちゃって。
そして、今、楽しみなのは、LaLaTVで、やっと始まった「三食ごはん」。字幕付きでちゃんと見れる~ 早くジョンソク君の回にならないかな~

コメントを投稿