チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ 開始!!

2017-09-26 01:01:58 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんが 正式に インスタグラムを始めましたね。

マンヒョンさんたちと行った 済州島の写真がUPされてました。









どれも かわいい~~~(*^_^*) 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuminさん 皆さん おはようございます😃 (マリン)
2017-09-26 10:13:48
新情報を いつも ありがとうございます😊 ヒョジュちゃんの、インスタ 前にもやってたんですよね!情報が漏れて脅迫されて、ヒョジュちゃんの お父さんが払ってしまった!と、いうのを思い出しました。だからずっと、インスタしてなかったんですよね、ここに来て今また、始めるのには、お店の情報提供や気持ちの変化があったのかしら?なんて思ってます。弟さんの事件やらで、苦しいこと沢山 経験してきた ヒョジュちゃん!本当に、素敵な人と幸せな結婚を、して欲しい!それがファンとしての願いです。尊敬できて、頼れる人がヒョジュちゃんの理想のタイプと、言ってきた彼女!早く理想の人と出逢えるよう、願ってます。
返信する
妄想×妄想=❔ (きゅい)
2017-09-26 15:05:48
yuminさん、皆さん こんにちは! 昨日の気になったこと!
ヒョジュちゃんのインスタ、開くと、「Hanhyojoo🐳 actress…」この🐳って、どんな時使うんですか?何の意味? 私はわからないので、「ヒョジュちゃんクジラ好きなのね」と思いました。その時、思い出しました。ジョンソク君もインスタで使ってた。写真とメッセージに合ってない気がして、「何で🐳?」だったんです。
8/11「VIP8.24🐳」と手錠して暗い顔の写真。何でわざわざ手錠の写真選ぶ?、手錠といえば手錠キスとか、8/10がピンクトレーナー写真UPから一年とか、一周年とかで盛り上がった時です。
次は、7/7ゴンチャの写真「雨降りです🐳☁」まあ水系でわかるけど。この日は連続インスタUP。その中の一つが、おそろいと思われるスマホをアピールしながらのスタッフさんたちとのVサイン。その日、ヒョジュちゃんは、ヨンアさん達との会食写真でVサイン。構図が似てるって盛り上がりました。
そして、6/29「イケメン兄さん🐳」砂浜でへインくんと。これは海つながりで、わかる。この日は、ヒョジュちゃんのファンミの裏側が公開されて、おそろい風のカーディガン、今も着てるって盛り上がりましたよね。
そして、ヒョジュちゃん🐳がインスタ始めた昨日、一年前ジョンソク君大阪ファンミで(なつかし~)、ヒョジュちゃんは今日26日に日本に来てました。ジョンソク君とのグラビア撮影のため! そして、さっきUPされたヒョジュちゃんのインスタ、かわいい絵の中に・・・クジラいました♡
どうでしょう、妄想の上の妄想なのですが、なーんかなー 🐳に何かある! 何かの合図⁉ それとも、ここまできたら、私重症かしら、ジョンジュ病。
返信する
もう大丈夫 (レモン)
2017-09-26 16:26:49
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ヒョジュちゃんのインスタ、これからどんな動画、画像をアップしてくれるのかとっても楽しみです(^_^)

私がいくら思い悩んでも、何とかなるものでもないので・・・
二人を応援する気持ちは変わらないんですよ!
だだ、ジョンソク君のデリカシーのないコメントに失望、幻滅してしまって・・・( 。-_-。)
そして何よりも、とっても悲しかった😭

前日(22日)のはまだ、まだ我慢出来たのですが、レビューの「当代最高の女優ではないか とても美しい」このコメントを見た時は、頭をハンマーで殴られた程の衝撃を受けました
言うに事書いて「当代最高の女優?」
以前共演したボヨンさん、シネちゃん、そしてヒョジュちゃんに対して失礼過ぎる発言、演技力、表現力、そしてキャリア等、スジが足下にも及ばない女優さん達ですよ?
彼女達がこれを聞いたらどう思う?
ほんとに悲しかったです!

ついこの間もファンミに関して、所属してるygの事、非難とも取れる様な書き方をインスタに上げたりと・・・
結局後で釈明しましたよね

彼がこれからもこのお仕事続けていくのであれば、思った事をすぐ口にするのではなく、自分の発する言葉が見てる方達に与える影響を考慮して、思慮深くあるべきではないでしょうか?

これから素敵な俳優さん達と共演して一回りも二回りも大きく成長してくれる事を願っています
そして以前、またこの先共演する女優さんに対す思いやり、気遣いが出来るそんなジョンソク君が見れたら嬉しいなぁ~

きゅいさん、みょんさん、マリンさん、izumiさん、優しい気遣いとっても嬉しかったです( 。-_-。)
まだ一度もお会いした事のないファミリーの皆さん有り難う
皆さんとこうしてお話出来る事がとっても嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)
心配かけてごめんね~
でももう大丈夫だから
これからも一緒に二人の事応援させて下いね

それからのんさん、初めましてこちらの方こそ宜しくお願い致します
また励ましのコメントお待ちしていますね





返信する
そんな事を言っていたのですか? (yuki)
2017-09-26 17:49:42
yuminさん!皆さん!今晩わ!

レモンさん!再びコメありがとうございます!
私もレモンさんの気持ち、痛い程、判るから敢えて触れないでいました😔
ジョンソク君レビューで当代最高の女優!本当に綺麗と言われていたのですか?
レモンさんの打ちのまされる気持ち、良く判ります!リップサービス?本当にそう思って口走ったの?もう少し周りの事を配慮出来る人だと思っていたのでがっかりですね😥
リップサービスにしても本音にしても自分の発した言葉の受ける影響を大人なんだから、考えて欲しいな🙏 後で弁解しても一度、発した言葉は取り消せないし、前後脈絡なく一人歩きをするのに😥 ヒョジュちゃんはジョンソク君の事を周りを良く見ていて配慮出来る人って褒めていましたよね!ジョンソク君、ドラマのヒットが幾ら欲しくても言って良い言葉といけない言葉を解って欲しいです!出ないとこれから先、何処かで苦労すると思いますよ!
マリンさん!きゆいさん!takahanaさん!メロディーさん!そして新しい方々のコメを見てジョンジユカップルを又、信じて応援して行こうと決意したのに、そんな言葉を聞いて、又、気持ちか揺るぎます😥
スジちゃんの事などどうでも良いけど、そんなジョンソク君で、ヒョジュちゃん大丈夫なのかな?って!私もマリンさんと同じでヒョジュちゃん!
とても辛い時期を乗り越えて来たと思います!
だから子供達への支援や本当の気遣いが出来る人💕もしお付き合いしているなら!ヒョジュちゃん!いちいち言う人じゃ無いけど良い影響を受けて本当に素敵な俳優!そして素敵な人になって欲しいから!決して駄目な人と言っているのでは無いのでファンの方!誤解しないで下さいね🙏
自分の発した言葉を配慮出来る人になって欲しいだけです🙏素敵なピュアな人だから余計に
思います💕
返信する
はじめまして (peony)
2017-09-26 19:47:43
yuminさん、皆さま、はじめまして。
Wが大好きで、主役の二人が大好きで、こちらのブログを見つけてからは、yuminさんの情報力でいろんなニュースに出会えてhappyになり、同じこと思ってる方たちがいるんだ!と嬉しく読ませて頂いていました。

はじめましてなのに、僭越かと思いましたが、皆さんナイーブに心配していらっしゃるので、コメントさせて頂きました。

制作発表会の件ですが、あれは予めシナリオがあり、コメントも制作側が主導しているはずです。もちろんドラマのように一字一句決まってはいないので、俳優さんが自分の言葉を足したり引いたりはしますが、「視聴者がときめきを期待するように」とか、「スジさんとのケミを期待させる線で」と、制作側が準備するんです。同時に、事務所からはNG話題の提示もありますし。そうでなければ、授賞式のスピーチであれしか話せなかったジョンソクさんが、あれだけ話せる訳はないですよね(正直に言ってはいけないことは口にしてしまったようですが)

いきなりえらそうなことを言ってすみません。お気を悪くされたら申し訳ないです。
カップルについては、ヒョジュさんが、バッシングされたり仕事が来なくなったりしないように、ジョンソクさんはかなり気を付けてるんじゃないかな、と想像しています!
返信する
そうなんですね〜 (みょん)
2017-09-26 19:57:53
ジョンソクくん、そんな発言までしてたんですね!

私、Wを見てからあまりにもジョンジュカップルのファンになりすぎて、他のドラマが見れなくなっていたのですが、最近ヒョジュちゃんの映画「天国への郵便配達人」「ただ君だけ」「ファイヤーブラスト」と立て続けに見ました^ ^
見ていて、コスやソジソプなどの男らしい年上の中堅俳優さんともヒョジュちゃんはとてもお似合いだなぁと思いました(^.^)男らしくしっかり守ってもらえる男性…そう考えると、私は今までジョンソクくん本人ではなく、Wのカンチョルとジョンソクくんを混同してしまってた気がします(^^;;ジョンソクくんは甘えん坊でとても可愛らしいけれど、まだまだ言動もお若いというか。もちろんそれがジョンソクくんの魅力でもありますが、Wにハマった私としては、カンチョル風に男らしくヒョジュちゃんを守って幸せにして欲しいと願っちゃってる部分はありますね(^^;;
ジョンソクくんはジョンソクくんでカンチョルではないのに〜と反省しつつ、それでもやっぱり2人には上手くいってほしいなーと思いますね^ ^
映画の影響で、ヒョジュちゃんには年上中堅俳優さんでもいいなぁ〜とか実はチラッと思う事もありますけどね(^m^)

ヒョジュちゃんのインスタが始まって、楽しみが増えました〜♪
yuminさん、みなさん、いつも色んな情報ありがとうございます。
返信する
連投ですみません (みょん)
2017-09-26 20:38:44
本当にみなさんジョンジュカップルが好きで、一喜一憂⤴︎⤵︎を繰り返しながらも、みんなで励ましあい、本当にこちらは暖かいブログですよね!
私もつい最近コメントさせて頂くようになりましたが、その後にも新しい方々のコメントがあり、ロムってるけど同じように2人を応援している方がたくさんいらっしゃることを知り、とても嬉しいです^ ^きっとまだまだまだまだたくさんの方がいらっしゃるんだろうなーと感じます。 yuminさんをはじめ、ジョンジュカップルを応援するみなさん、ほんと素敵です〜♪(*^_^*)

peonyさん、はじめまして。私も新参者ですが宜しくお願いします(^.^)ヒョジュちゃんを気遣うジョンソクくんの配慮、私もあるように思います。特に恋愛において、韓国ではマネージャーさんがタレントのプライベートを守るそういう配慮があるようですし^ ^
返信する
何か嬉しいな💕 (yuki)
2017-09-26 20:56:25
yuminさん!皆さん!今晩わ!

又、お邪魔します!peonyさん!新しくコメありがとうございました🙏
何か嬉しくなりました😀 私達、私かな!
ここの所、揺れ動き又、気持ちを持ち直しても直ぐに新しい情報に又、悲しくなりを繰り返しており、こんな私じゃ無いはずなのにと自己嫌悪😥
peonyさんのコメになんて大人的発言で素晴らしいと思いました💕
今迄、yuminさんのブログずっと読んでいて此処に来て新しい方達のコメが一杯出て来たのは、私達が余りにもバタバタしていて、見るに見かけたのでしょうね😂
でも嬉しいです!こんなにもジョンジユカップルのフアンがたくさんいたのですもの💕
まよんさん!のんさん!yumin2さん!そして久しぶりにコメ下さりその後続けてくださるizumiさん!そして皆さん!とても嬉しいです💏
こうしていろんなコメが見れたとても幸せですね💓 みんなジョンジユカップルをこんなにも愛し
応援しているのですもの!
peonyさんのジョンソク君!ヒョジュちゃんへのパッシングを恐れて色々気を付けているかもの発言最高です💕🙏
返信する
テンションが↓↓でした (pon)
2017-09-26 20:59:09
yuminさん、皆さん こんばんは。

yuminさん、本当に訳ありがとうございます。

皆さんの気持ち、わかります。
私もそう感じていたので。
ジョンソク君は正直だから思ってることを言ってると思います。
だからこそモヤってなっていました。

peonyさんのコメントや新しい方のコメントを読めるのが嬉しいです。

決定打がでるまでは二人を応援していたいなっと思います。
気持ちが揺らぐ時もありますが^^;
返信する
間違えました! (yuki)
2017-09-26 21:00:46
yuminさん!皆さん!今晩わ!

みょんさん、間違えて書きごめんなさいね🙏
返信する

コメントを投稿