チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新 「やせなくっちゃ」

2017-09-25 00:34:53 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが インスタ更新です。

かっこいい弟たちに会ったよ😐 は~~やせなくっちゃ



こっちは 製作発表の楽屋? イ・サンヨプさんが UPしてました。



ヒョジュちゃんは 済州島です。


キンパ屋さんで。





ヒョジュちゃん 足 細っ!! これ見たら 「は~~やせなくっちゃ」って思うよね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い💕 (マリン)
2017-09-25 07:59:53
yuminさん 皆さん おはようございます。
ヒョジュちゃん、スタイル いいし、可愛い💕 三食ごはん!次回が楽しみです😁いつも、情報アップ ありがとうございます🙏 ヒョジュちゃんも、ドラマに出て欲しいですね!そうすれば、少しは ジョンジュカップルへの、熱も冷めると思うんだけど😅 レモンさん!いつも励ましてくれるレモンさんが落ち込んでる!ガンバ‼︎
私の心の 70%も下降気味 ですよ!残り 30%で何とか 気持ちを 保っていますよ😰 余り、熱あげずに 皆んなと同じ ひっそりと、応援して行きます。レモンさんも、頑張ろう⁉️中国旅行、楽しみですね〜。また、お話し聞かせて下さいね!
返信する
妄想ごっご 今は・・ (izumi)
2017-09-25 11:27:47
yuminさん、アップありがとうございます。バラエティー番組ってホント面白いですね。出演者の色んな所が観れて、今度この人のドラマ観てみようって思ったり。
ジョンソクさんの、ONとOFFのギャップがまた良い ジョンソクオンリーファンには、たまらんだろうな~

レモンさん いつもここのムードメーカーで、元気をもらっていたのに・・。
でも11月は、楽しい旅行が待ってますね!
かの国の「刈り上げ君」のせいで、世界が不安定な時、何がおきるか分からないんだから、今を楽しまなくちゃね!

マリンさん、そうなんですよね ふたりの事がはっきりしてくれたら、あきらめもつくのに、確信がないから 二人の発言に一喜一憂してしまう、ある意味 振り回されるという悪循環。
初めは「妄想ごっご」だったのに・・・
返信する
だって妄想させるんですもの💏 (yuki)
2017-09-25 13:16:19
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

私も三色ご飯、次を楽しみにしています💕
本当にジョンソク君オンリーファンはとても
嬉しいでしょうね!今回の制作発表会のアップも
可愛い💏って言われる方も多いし有る意味!発表会は成功だったのかも知れませんね!

私達、ジョンジユカップルをひたすら追い続けた人には受け取り方は様々だとは言えショックを受けた人も多いと思います😔
wの放映が終わり全く情報がなければ私達もあのドラマだけだったのかしらと少しずつ諦めて来たかも知れないけど、幸か不幸かネット社会!知りたい事や知りたく無い事も上がってきます!
少しでも可能性を匂わせる物が有れば、妄想は駆り立てられ、益々、振り回され最後は疑心暗鬼になって疲れ果ててしまいます😂

でもね!私達だけが馬鹿みたいなのかな!
ジョンソク君も罪よね!私達を振り回しているよね!ラブブレス!お揃いのセーター、リング、
同じポーズの写真!同じ歌!時間差のインスタアップ!誕生日にはすぐ近くのお店!
妄想するなと言う方が無理ですよ😥
確定打が出るまで同じ事の繰り返し!其れもかなり長い時間!本当に一喜一憂しないで静かに見守るかもう全てを諦めるしかないですね🙏
自分が楽な方を取るしかなさそうかな💏
返信する
Unknown (takanah)
2017-09-25 19:22:46
yuminさん、皆さん こんばんは🌙

ジョンソク君なぜこのタイミングでテファン君達との写真を?
テファン君達が89mansion行ったの結構前ですよね
こうやって「W」を思い出させる罪な男ですよ
私もジョンソク君はもうちょっとシュッとなってる方が好きです⤴
監督版ポスター撮影、黒シャツにジーンズで一人で撮っていた時のイケメンさ!
最高でした!

ヒョジュちゃん、いよいよ公式でインスタ始めましたかね?
心境の変化あったのかしら

私はまだジョンジュを信じていきますよ~😆
スタッフさんと10周年なんて、とても長いお付き合いですね。
マンヒョンさんとも長いお付き合い。
そのお二人がジョンソク君ともよい関係を築いてると伺えるので、まだ信じていきます!
返信する
ヒョジュちゃん⁉️ (メロディー)
2017-09-25 23:42:00
yuminさん、皆さん こんばんは。

ヒョジュちゃんがInstagram始めたのって本当ですか⁉️
誰か知っている方はいらっしゃいますか?
hanhyojoo222 これってヒョジュちゃん本人だったらすっっごく嬉しい😊🙌
返信する
Unknown (のん)
2017-09-25 23:43:08
yuminさん
ジョンジュ応援の皆さま

初めましてこんばんは。
ずっと拝見させて頂いていたのですが、勇気を出してコメントさせて頂きます。

新ドラマ、ジョンソクさんのリップサービスには衝撃でしたが、やっぱり私のジョンジュカップルを応援する気持ちは変わりませんでした!
少しだけドラマ宣伝を見ましたが、スジちゃんとヒョジュちゃんへの対応は全然違う様に見えるんです。
Wでは記者会見中なのに頭ぽんぽんしちゃったりするし、他でもヒョジュちゃんがジョンソクさんに触れると触れ返す?事多かったですよね!
でもそれが今回では少ないですよね。
ということはやっぱり思わず触れたいって思うのはヒョジュちゃんの方なんじゃないかと勝手に妄想しています!笑
スジちゃんがきれいなのは間違いないですが、ジョンソクさんのタイプはイナヨンさんだし、そうすると絶対ヒョジュちゃんの方が好きなはずです!

そして今日のヒョジュちゃんインスタ解禁!
黄色のトレーナーの後姿を見たとき、どうしてもWの、ベットのキス未遂シーンでジョンソクさんが着てたピンクのトレーナーに似ていて(実際は違うブランドの様ですが)とってもニヤニヤしてしまいました!

なのでなので、私はこれからもしっかりジョンジュカップルを応援したいと思います!
yuminさんのブログ楽しみに拝見させて頂きます^^

以上、長々と失礼いたしまた。
返信する
㊗️わ〜い🤣嬉しい❣️ (メロディー)
2017-09-26 00:09:26
takanahさん、のんさん(初めまして!)のコメを見て😍😍
やっぱりヒョジュちゃん始めたんですね。あっという間に1.3万フォロアー❗️
世界中の皆んなが待ってたんだろうな😂
これからInst毎日見ちゃう👀 楽しみです〜
返信する
早速・・・ (きゅい)
2017-09-26 00:46:40
yuminさん、皆さん こんばんは。のんさんよろしくです。
takanahさん、ヒョジュちゃんのインスタのこと、教えてくださってありがとうございます。早速フォローしました♡
で、気になることが・・・「Hanhyojoo🐳」です。あ~でも、もう、寝なくっちゃ。明日起きれない! もうちょっと調べて、明日コメします。
返信する

コメントを投稿