チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタUP 緑の傘

2017-09-27 00:11:15 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんが ソウル市内の清渓広場で緑の傘子ども財団による「2017年緑の傘天使デー」と題するイベントに出席。

緑の傘子ども財団では 経済的に恵まれない子どもなどを支援する団体です。

今回は 小児患者の方への服を プレゼントするっていう 企画に ヒョジュちゃんたちが賛同しているようです。




1004人の子供たちに患児服を支援する「一日一日の夢を着る」プロジェクトに多くの関心お願い致します!🙏🏻with緑の傘💚











ジョンソクくんも インスタ更新。


「明日 最初の回 来る~~!」



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2017-09-27 22:49:53
yuminさん、皆さん今晩は~

ジョンソク君、やっぱりパリにいたんですね
サンローランの2018夏コレクションのショーにアジア男性芸能人代表として参加してるんですよね
さすがですね!

ヒョジュちゃんってほんとに綺麗
ついこの間まで放送してた「トンイ」を見て凄い女優さんだなと、改めて感じました
全60話、初めは若くて初初しい女官だったトンイほんとに可愛かったですよね、そして母親になった時のトンイは落ち着きと、しっとりとした大人の女性の美しさを見せてくれました
「トンイ」大好きな作品です
ヒョジュちゃんの時代劇また見てみたいなぁ
相手役の方はね、方はね・・・やっぱりあの方がいいo(^-^)

ジョンソク君、本日2回インスタ更新してくれたんですね~
返信する

コメントを投稿