チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタUP 「1月26日晩9時からです」

2019-01-08 23:47:19 | Wー2つの世界
ジョンソク君 インスタに披露されたばかりのポスター画像UPです。

tvNの番宣動画もネット上にたくさん上がってきていますね。

ナヨンさんとのケミが期待される2ショット。

わくわく どきどき って ところです。(≧◇≦)




たくさん愛してください^^

撮影は2月20日に終えることで約束されていて

その頃、ファンの方々ともう一度お会いしたいのですが

何がいいでしょうか?ファンミーティングやチャリティイベントもいいですし

奉仕活動もいいですね。😊悩んでみましょう!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日前に終わるのですかね (やんばるクイナ)
2019-01-09 00:22:08
こんばんは❗
yuminさん更新ありがとうございます❗

ナヨンさんとのラブケミ襲ってきましたね
これからもっと来ますね
王子、ガッツリとインスタにツーショット画像出しました(笑)
姫が「たいしたことない」とアイコンタクト画像更新しないかしら?ナヨン先輩相手だから無理かなw
ドラマ裏話をファンミで聞かせて欲しいですが、また王子がお別れだと泣いたりしないか心配…

やはり入隊のタイミング決まっていそうですね
計画計算して動いているようです
3月?4月?
生きるって本当に苦行です
入隊さえなければ…

キムスヒョン君もミンホ君も戻って来ますから、王子と入れ替わりでドラマ環境が変わりそうです
残される姫への配慮、王子くれぐれも頼みますよ❗
返信する
くぅ~~~ (きゅい)
2019-01-09 00:54:31
yuminさん、皆さん こんばんはー
このジョンソク君の嬉しそうな顔‼ そうだよね、夢みたいだよね、にやけちゃうよね。いいよ、いいよ、しかたないよね...って、ヒョジュちゃんも思ってるかな⁉
とか考えてたら、またまた、Wのポスター撮影の動画見返したくなりました。
そして、兵役前に、もう1つファンとのイベント‼ がんばるな~ やさしいな~王子👑
返信する
お久しぶりです (pon)
2019-01-15 21:18:07
yuminさん、皆様 体調の方はいかがでしょうか?
yuminさんに感謝をしたくてコメントを投稿しました。皆様のコメの邪魔にならないようにこの記事にしました。

訳や情報(二人分も)ありがとうございます。本当にありがとうございます感謝しかありません。
全然コメントしていませんでしたが、更新があるたびに思っていました。

私のカップルへの気持ちは2年前は凄かった。あつかった!!
今は繋がっていたらいいなと思っています。私の中で共通点をみつけた時はニマニマしています(*^_^*)

私の心情としましてはジョン様も女性staffの方のインスタを見るとあやしいと思ったりしていました。のアプリを使った写真も多数あったりしたので。でもstaffだから違うかなとも思ったり・・・。

白黒つくまでは私も凄く願っています。
返信する
幸せなら…それで🍀 (yumin)
2019-01-15 21:30:28
みなさん、アンニョン~😃

ヤンバルクイナさん, きゅいさん, ponさん
コメントありがとうございます。😆

二人の関係を応援してはいますが,

男女のなかでは いろいろありますよね😌

あまりにも状況証拠的なものが 多すぎて

今にいたりますが…

普通のカップルでも山あり谷あり…

ましてや多くの人目にさらされる二人ならなおさらですよね。

私は ただただ 二人がそれぞれ 幸せなら

それでいいです~っていう気持ちです。

もちろん、二人そろって同じものを見ててくれると

それに越したことはありませんが😅

今年もよろしく😉👍🎶
返信する

コメントを投稿