チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 2018年インスタフォロワー数 韓国トップ5位!

2019-01-12 14:09:56 | Wー2つの世界
ジョンソク君 韓流・韓国芸能人のインスタグラム(Instagram)フォロワー数TOP100に選ばれました。

堂々の第5位!!

ちなみに 1位 チャンヨル(EXO)

     2位 G-DRAGON(BIGBANG)
     
     3位 セフン(EXO)

     4位 防弾少年団

     5位 イ・ジョンソク

     6位 BLACKPINK

        :
        :
        :


10位までの中で 俳優のカテゴリーでランクインしているのは

ジョンソク君だけ…すご~い(≧◇≦)

…というわけで 一瞬だけ インスタStorysにUPがありましたね。








a-man project の インスタにも UPがぞくぞく



イ・ジョンソクに会ったが レジェンドがついてきた!(意訳:イ・ジョンソク! レジェンドだ!)




DCインサイドというコミュニティサイトの「インターネット・ジョンソクギャラリー」からのコーヒートラック
(ファンからのコーヒートラックだと思います。)







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離間を感じる私😔 (yuki)
2019-01-12 17:16:42
yuminさん!皆さん!今日わ!

こちらは今にも雪でも降って来そうなどんよりとした天気でまるで私の心の様です💦

ジョンソク君のインスタのフォロー数凄いですね💕
アイドル並みですね👍

そしてロマンスは別冊付録のナヨンさんとのケミも
良さそうで王子の嬉しそうな表情💏
演技をするのが前より楽しくなくなったと言っていた王子の兵役前の最後の作品がナヨンヌナで良かったと
思っています‼️

なのに晴れない私の心💦
フアンの方と思われるIGにハンガリーのブタペストに
外国の俳優?さんと思われる方達と微笑んでいる姫が
乗っていました!その中でハリウッドの映画?進出の為に英語を習っていると有りました‼️

ハリウッド?誰の影響で❗️と頭の中が駆け巡り王子と
違う道を歩いていないのね😔と不安になって来ました!これから兵役に行く王子🤴
不安も強いだろうし傍で支えて欲しいのに🙏
姫の誕生日は2人で過ごして欲しいし残された時間は
2人で過ごして欲しいと思っていた私は急に2人の距離間を感じてしまいました!
この記事を見た事がある方、ポジティブなアップお待ちしています🙏💕
返信する
どうかな・・・ (きゅい)
2019-01-12 18:46:28
yuminさん、皆さん こんばんは。
インスタジョンソク君の「お手!」に、トルメンイちゃんと一緒に手を出して、スマホの画面が固まること数回! そんな、パボな私です・・・
さて、yukiさん、私も姫のハンガリー情報読みましたが、すぐ、「ハンガリーっていったら、ドクター異邦人のロケ地じゃん!」って思いました。そして、「姫、美味しいお店とか、オフの日にお勧めの名所とか、王子に教わってるはず!」って。「ジョンソク君が撃たれて、ジェヒが川に落ちた橋の上に、姫、行ってみたかな」「後ろにジェヒ乗せて爆走した街並みを歩いてみたかな」と、想像してました。
ハリウッド進出も、そんな計画があったから、先輩のドンウォンさんに会ってたのかと。それに、王子が兵役中の2年弱、新たなステージに挑戦してますます輝く姫って、カッコいい♡ ただ、待つんじゃなく、時間をそういうふうに使うんだ!
・・・って、ポジティブに考えすぎかしら。
返信する
姫👸、米進出! (あっぴ)
2019-01-12 19:02:27
yumin さん 皆さん こんばんはー。

yuki さん 大丈夫です👌心配しないでください。

朝鮮日報日本語版で チラッと見ました。
ヒョジュ姫 凄いです!頑張ってます!
ハンガリーのブタペストに滞在して USAネットワークドラマ〝トレッドストーン〟の撮影中だそうです。
普段から英語の勉強をして ハリウッド進出に備えてきたそうです。

それで 去年 アメリカ🇺🇸に行ってたのかな?

はじめ 記事を見た時 私も ドキッとしましたが
たしか以前 王子が 〝彼女がやりたいと思う事はサポートしたい〟と言ったような、、、雑誌のインタビューだったか、海外のファンミだったか、記憶が、、、、。
でも、それを思い出しました!
普段から王子に相談していたと思うので、、、王子、寂しいけど 送り出したと思います!結婚したら なかなか 挑戦出来ないですよね、きっと、、、。
それに関して 色々 書きたいのですが、、、とりあえず ここまでで。

今回のジョンソク王子のインスタストーリーズで 妄想するなら、、
yumin さんが訳してくれたので 感謝!感謝!
韓国語と日本語でトルメンイちゃんの お手🐶、、、うちの子は天才みたいです❤️

心の中では ヒョジュ姫の自慢❤️👸〝僕のBaby は 天才みたいです〟
英語も日本語も勉強して 話せるよ!
と、思って 1人で萌えてました(笑)

なので、全然 大丈夫ですよ〜👍👍 安心してください!
返信する
🎊5位👏 (うずめ)
2019-01-12 20:22:38
yuminさん、みなさん、こんばんは。

私も見たんですけど、内容がなんとなくしかわからず😅情報ありがとうございます😃
内容はなんとなくしかわからなかったんですけど、入隊にそなえてヒョジュちゃんも準備を始めたのね〰と思ってました😆

私は、むしろジョンソクくんのほうに距離感を感じてましたよ〰💦
撮影が今月中には終わるだろうと(勝手に)思っていたのに、来月20日⁉それだけでもショック😨だったのに、その後ファンとの時間を持つって…😨
いくら理解のある彼女でも、バタバタ入隊しちゃったら淋しいと思うけど😞💨⤵と思ってました…
楽しみにしてる方には申し訳ないですが、気持ちはわかったから✋休みなさい😔と思ってモヤモヤしてました😥⤵
でも、今日スッキリです❗ヒョジュちゃんがいないからなのね〰😚納得です😁
心配しなくても二人で考えてるのね〰😆とは思っても、やっぱり心配するわ😣⤵
もう少し早めにヒントをください❗

そして、5位❗😲スゴイ⤴⤴わ〰😆
EXOにBIGBANGにBTSの次ですよ😲おまけに次がBLACKPINK⁉完全にアイドルですよ✨
歌とダンス💃で勝負してるわけでもないのに😨
尚更スゴイ⤴⤴わ〰(笑)
返信する
姫の仕事 (やんばるクイナ)
2019-01-12 22:13:46
こんにちは
色々と考えています

姫の米デビュー、なんか色々と納得しました
カンドンウォン氏と姫は同じ方向を向いていたのですね

姫がW出演以降インタビューでも消極的に見えたのは韓国でやりたい仕事がなかったのだなと改めて思いました
でもインスタじゃなくてもいいからせめて年も明けて中旬になりましたし姫本人からの発信が欲しいですよね

ハリウッドは姫の年齢からいっても結婚や出産前にできる最後のチャンスかもしれません
逆輸入な形で、韓国の演技界に戻ってくるのですね

王子の兵役は3月or4月…もしかして2月末?
姫がいつ帰国するのか
王子の発信すべてが心なしか寂しそうに見えてきます
生きるって苦行ですね
愛犬が姫のいない時間をささえてくれているのでしょうか

私も去年2018年の海外ファンミで王子が言ったことを思い出しました
「彼女のしたいことを尊重してサポートしたい」
という言葉
どういうquestionだったのか、その言葉の前後が思い出せず今一度確認したくてその一連レポートが読みたいのですが見つかりません(T-T)
あのときはレポートがいっぱいあってさらっと流して読んでしまったのを今とても後悔しています
詳細知りたい
返信する
遠くなった婚期 (TK)
2019-01-12 22:14:23
yuminさん、みなさん、こんばんは!

yukiさんの気持ちよくわかります〜

私は、
ヒョジュ

「そっちかーーー!!」「そっちに行っちゃったかぁ!」
(韓国から出ちゃったかぁ、韓国で史劇ドラマに出てほしかった)

そして、
婚期伸びたぁ〜(泣)!!
 
そして、
ドンくんの件、納得!!

昨日は1日落ち込んでいました。

英語は前からずっと習っていたし、
イ・ビョンホンさんが事務所の先輩だし、
ドンくんの件もあったし、覚悟はしていたんですけど、まさか現実になるとは。。
ジョンソクくんとのことがなければ、
心から応援したんですけど。。。

でも、ヒュジュちゃんの外国にいる笑顔の写真をみて少し落ち着きました。

一度出たならしょうがない、
次は
春のワルツで共演したダニエルヘニーさんのコネでも借りて、ワールドワイドな女優さんになって欲しいです。

ジョンソクくん、
最後になったけど、5位すごい!
おめでとう!

そして、yuminさんのブログは私の中では1位です!!
返信する
皆さん!ありがとう💕 (yuki)
2019-01-12 22:46:44
yuminさん!皆さん!遅い時間にコメします!

皆さん!今回の姫のハリウッド進出!
色々なお考えが有ったのですね!
本当にありがとうございます🙏

未だ、言いたい事一杯有りますが胸に秘めて、これからの2人の事を見守ります‼️

ジョンソク君が海外のフアンミで話された彼女のしたい事を全力でサポートしたいという言葉を頼りに
これから静かに二人の動向を見守ります‼️
こうやって不安な事や嬉しい事を語り合える場所が有って今更ながら嬉しいです❤️

yuminさんも皆さんに感謝です💕
返信する
妄想💕あくまで 妄想💕 (あっぴ)
2019-01-12 23:10:59
たびたび すみません!お邪魔致します!

あっぴの1人妄想です!

昨年12月9日で 姫のインスタ途絶えてますが その日以降の出発だったのでしょうか?子供の頃の写真で 〝アンニョン👋〟と〝クク、、🎈〟でしたね。 行ってきます!って事だったのかなぁ〜。🎈🎈

12月18日の王子インスタ動画、、、❤️1を飛ばしながら 〝生きるって苦行です〟最後のため息が ちょっと寂しそうでした!
兵役の事だけじゃなく 姫の事も関係していたかも、ですね。

ハンガリーと 8時間くらい 時差がありますか?
ナヨンさんとの撮影 嬉しい😊とは思いますが でも、いつも姫の事は
頭にあると 思ってます。
いつも 寝ない王子ですが JANNABI の SHE をアップしたのは 朝4時頃、、、姫は 夜8時頃ですかね? 連絡とってたのかなぁ〜、と妄想💕
姫の白黒写真 (ハンガリーでの共演者の方々?)には テーブルの上に メガネとスマホが置いてましたよ、、うふふ🧡

王子、2月20日には 撮影終了と約束してくれているようですし、姫もそれまでには 帰って来るのでは? もし、終わってなくても 一旦は 帰って来るよね!
王子の 最後 ファンとの交流も 1日だと思いますし、、、(笑)

ポジティブに考えるようにしています(笑)

次々と 王子のドラマ関連 アップされてますが、失言があっては いけないので ここでは 姫と王子のお話しだけ させていただきます(笑)

でも、応援してるよ📣
返信する
ふと…💡 (うずめ)
2019-01-12 23:53:54
私もまたお邪魔します。
今、皆さんのコメントを見ていてふと思ったんですが💡
ひょっとして、入隊前に熱愛発表とか⁉考えてたりして…と、また都合よく考えてるんですが(笑)

発表後に入隊したらヒョジュちゃんを守れないから、それはないと思っていたので、除隊後だろうと思ってましたが、ハリウッド⁉ならありかな❗と…😁
まぁ、どこに居てもネット攻撃はあるかもしれませんけども😔
そう考えると、ちょっと幸せな妄想と期待が~😆

ひょっとしたらその頃にはヒョジュちゃんも帰って来てるかもしれませんけど😅
返信する
皆さん前向き!! (TK)
2019-01-13 00:55:46
たびたびすみません

うずめさんの素敵な妄想私ものっかりたい!

私もジョンソクくんが兵役前に結婚発表だけしてくれるんじゃないかって勝手に期待していたんです。。。でも、、

ヒョジュちゃんの海外進出でそれは完全に無くなったと思いました。

ヒョジュちゃん、弟さんの件依頼、
プライベートで何かあったら、作品を作った周りの全ての人に迷惑をかけるという、
恐ろしさを味わいましたよね。
ドンくんの熱愛報道の時も、一番に出演者に謝ったって言ってたし。

だから、今は本当に熱愛報道とか絶対NGだし、
インスタアップもかなり慎重になってるんじゃないかと。
それか、
インスタをアップする余裕もないのかもしれませんが。。

でも、ずっとアメリカに行ってしまうわけでもないし、韓国にはジョンソクくんがいるから大ジョブですよね!笑


ジョンソクくんが英会話を習いだしたら、
「ビンゴ!」
なんですが 笑
あと、
ジョンソクくんの兵役の日が気になります

何だかソワソワ落ち着かない 笑
返信する

コメントを投稿