チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ アメリカ進出 ネットドラマに

2019-01-13 00:25:13 | Wー2つの世界


ヒョジュちゃんは ブダペストで「トレッドストーン」の撮影中という情報が出ていますね。



「トレッドストーン」とは,2002年に公開されたサスペンスアクション映画『ボーン・アイデンティティー』から始まった

『ジェイソン・ボーン』シリーズのスピンオフドラマです。 アメリカのUSA Networkで製作されることになったそうです。

私は あまりアメリカの映画に詳しくはないのですが 『ジェイソン・ボーン』シリーズのジェイソン・ボーン役は

マット・デイモンということで 超有名俳優さんです。 


今回の「トレッドストーン」というドラマは その「ジェイソン・ボーン」が誕生するきっかけとなった

トレッドストーン計画に焦点があてられるそうです。

トレッドストーン計画とは、洗脳により超人的な暗殺者(スリーパー)を作り出すCIAの工作員育成計画のことだそうです。

本当は昨年の4月にパイロット版が撮影される予定だったのが パイロット版の制作はとばして シリーズ制作にかかるということらしいです。

第1シーズンでは、世界中に潜んでいるスリーパーが不可解にも”覚醒”され、決死のミッションに戻る姿を描くそう…。

なるほど この 「世界中に潜んでいるスリーパー」の役なのかしらね(*^▽^*)

あの有名ドラマ「HEROS」の監督 ティム・クリングが製作総指揮・脚本を担当するということでも

話題になっているようです。

ブライアン・J・スミス  ジェレミー・アーヴァイン など 海外ドラマやミュージカルなどで活躍中の俳優の出演が決定しています。




ところで ジョンソク君の Crank-upファンミーティングって

アメリカでも するって言ってなかったっけ???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦行がキーワードでは? (やんばるクイナ)
2019-01-13 01:17:05
こんばんは❗
yuminさん、王子、確かに北米でファンミやるとかありましたよ❗
中止になったのでしょうか?

あっぴさんの前記事の書き込み読んで、改めて王子の12月18日更新の「生きるって」がこれは違和感しかないと感じはじめました
「苦行」=「耐えること」とわざわざ意味を表記していますよね
「耐えること」ってひたすら我慢とか待つことじゃないですか?
更新の時は兵役の事かと思いましたが、兵役の事を今更「苦行」としてあのタイミングであげるのなんかおかしいと思いませんか?
だって18日は憧れのナヨンさんとバリバリ撮影中でたとえ自分の意思で演技しているといえない状況下ですが楽しいはずです
SHEとsummerという真反対の歌詞からしても不安定さを感じます

姫がいつ帰国するのか、そこが問題です
ハリウッドのドラマ長いですから…
返信する
残念ながら😔 (yuki)
2019-01-13 15:56:16
yumiさん!皆さん!今日わ!

昨日の続きですがジョンソク君がフアンミで彼女の夢をサポートしたいと言う内容がありましたがそのIG内容は残念ながら探す事は出来ませんでしたがyuminさんのこのブログの中でその事に対して皆さんのコメを見つけました‼️
残念ながらそれは彼女が出来たらでは無 く初恋の人が忘れられない!今でも連絡を取っている!彼女の夢をサポートしてあげたいと答えていて少し違和感を感じた事を思い出しました🤷‍♀️

でもそれは姫に対して言った言葉だと思うようにしました❗️
そう考えるとしっくりいくので💏

ジョンソク君、色んな意味で気持ちが不安定なんだなと私も思います💦
89マンションのインスタでジョンソク君が書いたと思われる詩が上がっていましたが内容が気になりました❗️
前にカフェをオープンした時に姫の字と思われる[愛は決して孤独ではない]ともう一つ、からかっていたら情が移ったと言う内容の詩が有りましたがそれと同じ字で今度も詩が載っていました❗️

花が散って........と言う内容で皆さんも見たと思いますがそちらも気になりますが結論が出るまで辛抱強く妄想を続ける事にしました💕💏
返信する
👓📱 (うずめ)
2019-01-13 21:11:36
返信する
👓📱 (うずめ)
2019-01-13 21:35:22
すみません😣💦⤵なぜか送信されちゃいました😥
みなさんこんばんは。の、みでした😅

yuminさん、説明ありがとうございました😃
ジェイソン・ボーン⁉て…ジェイソン⁉あの(13日の金曜日)ジェイソン⁉と思い、Netflixで検索してみました❗全然違いましたね(笑)
ボーン・アイデンティティーとジェイソン・ボーンありました~今度観てみようと思います❗
私もアメリカの映画、ドラマはあまり興味がないのですが、ヒョジュちゃんが関係しているとなれば観なくては😁

👓📱テーブルに置いてありますね😲
連絡くるから手放せないのかな⁉😁
ジョンソクくんも携帯ちょうだいて言ってるのでやっぱり繋がり感じてしまいます💕
返信する

コメントを投稿