チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

「ロマンスは別冊付録」絶賛撮影中~~❤

2019-01-14 01:18:51 | Wー2つの世界
ジョンソク君 真夜中のインスタUP



夜中も撮影中なんでしょうか?

それとも今 ようやく終わって移動中とか?



昨日は 続々と宣伝動画がUPされてましたね。

楽しいドラマになりそうな感じですね❤




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想👩‍❤️‍👨 (節子です😮)
2019-01-14 01:55:02
皆様 へ✨
なかなか眠れなくてyumiさんのブログをみましたら
ジョンソク王子の深夜のインスタアップもしかしたらヒョジュ姫へのメッセージかなーと一人妄想してます👩‍❤️‍👨
返信する
姫の映画見て来ました💕 (yuki)
2019-01-14 20:31:21
yuminさん!皆さん!今晩わ!

ロマンスは特別付録!一気に宣伝アップ増えていますね‼️
ジョンソク君のラブコメってどんなのだろう!
2/20には撮影終わるって書いて有ったけど、もうナヨンさんとのラブシーンは演じたのだろうか

今日ヒョジュ姫とカン、ドンウォンさんとの映画!
ゴールデンスランバー観て来ました🙆‍♀️
内容的にはまあまあと言う感じで(上目線の書き方でごめんなさい)2人のラブラインは少なく、そういう意味では安心して観れました😅
まあまあの人でアジュマはドンウォンさんのフアンかな?以外と年配の男性客も多かったのにはびっくりでした⁉️
主人公が何故、犯人にさせられたのかは今一つ、説得力にはかける気はしましたが思ったよりは良かったです💕
でも韓国では動員数が今一つ伸びなかったのも少し解る気がしました❗️
姫は相変わらず綺麗で透明感のある肌をしていました🙆‍♀️
ハリウッドではどんな活躍をするのだろうか❤️
2時間で観終わる映画よりやっぱりドラマの姫を観たいな🙏💕
返信する
すべて君のせい (やんばるクイナ)
2019-01-14 23:00:42
こんばんは!
カンドンウォンさん、日本に舞台イベントに来日したんですね
ゴールデンスランバーの映画衣装なども公開されてるようです
ちょっと気になるレポを読んだので少し落ち込んでます
そういえばカンドンウォンさんは今後長い期間アメリカ拠点に在住していくそうです(ハリウッド映画まだ撮影始まってないみたいです。アメリカで英語を学び生活しながらサーフィンなど役への準備で日焼けして色黒にしたとか)

王子、ナテジュ詩人の詩の中で一番好きな詩が、
「恋しい日には絵を描き、寂しい日には音楽を聞いた。あとは君を思うしかなかった。」

だと言っていました
王子の心に一番好きな詩としてこの詩があることに今の王子の心情が感じられます

姫はどうしているのでしょうか?
今何してる?と王子みたいに伝えたい
返信する
Unknown (きゅい)
2019-01-15 00:50:56
yuminさん、皆さん こんばんは。
yukiさん、映画いいな~ 我県では、上映ないみたい・・・えーん😢
やんばるクイナさんの情報にちょっと、ドキドキ・・・
私事ですが、詩集「すべてが君のせい」ちょうど先週、詩訳し終わりました 韓国語講座の宿題自主勉強で、ちょっとずつ訳して、先生に見ていただいて、1年かかりましたよ~ 次は、後書きの訳に挑戦なのです!
返信する
気になる💦 (yuki)
2019-01-15 01:21:54
yuminさん!皆さん!遅い時間に又、おじやまします!

やんばるクイナさんのコメ見て気になってしまって!
カンドンウォンさんが長期にアメリカ滞在と聞いただけでもショックなのにそれ以上の気になるレポがあるのでしょうか😔

私はいつも、やんばるクイナさんや皆さんのコメで励まされ、未だ未だ王子と姫の関係を妄想しようと思っているのでなんか気持ちがざわざわです💦

姫の気持ちが一番知りたいです🙏
ハリウッドは自分の演技の幅を広げる為だけですよね❗️
ドンウオンさんが居るから行くのでは無いですよね🙏
王子の心情が切ない😂

もしそうであったらどこで歩くみちが違ったのかな🤷‍♀️
絶対Wの時は二人共、好き合っていたしその後のインスタでも2人の想いは感じたのに💏
未だ結論は出ていないから諦めません🙏
返信する
ポジティブに! (あっぴ)
2019-01-15 05:07:40
yumin さん 皆さん おはようございます☀

私も まだまだ 王子と姫の関係 諦めていませんよ!
落ち込む事も いっぱいありますが(笑)
でも、やっぱり 2人の繋がりを 感じています。

前向きなコメ また書きにきます(笑)
今、出勤前なので、、、皆さん〜 ファイティンですよー❤︎

きゅいさん 、すごいです🧡
詩集 訳されたんですねー尊敬!

私は 全然 ダメですよー。
返信する
今後どうなるかな? (TK)
2019-01-15 15:40:27
yuminさん、みなさん、こんにちは!

寒いですね〜。

ジョンソクくんのドラマは明るくて楽しそう!
暗い内容じゃなさそうなのが、せめてもの救いです

yukiさん、フットワーク軽いですね〜。
みなさんのお話きけて、楽しいです。

中央日報でやっとヒョジュちゃんの記事のりましたね。 
人狼に引き続きまた難しそうな役選びましたね。

本格的な米進出を始めるって書いてありましたけど、
本格的ってことは、やはりしばらくアメリカに拠点をうつすんでしょうか。。

カン・ドンウォンさんがチラつきますね 笑
(しょうがない)

カン・ドンウォンさんの津波は、出演決めてから、
なかなか進まず、スケジュールをあけて準備しておかないといけなかっみたいですし、 ヒョジュちゃんも韓国のスケジュールは真っ白でしょうね。寂しい。

私の妹も彼氏を置いて、2年間留学にいってましたけど、行く方はあっという間に感じるみたいですけど、待ってる人間の2年間は長かったです。

もしですが、ヒョジュちゃんも拠点うつして、ジョンソクくんも兵役行っちゃったら、
寂しすぎますねー(泣)
返信する
ポジティブに!(その2) (あっぴ)
2019-01-15 17:47:14
朝に引き続き またお邪魔致します。

ヒョジュちゃんの米進出で どうしても 皆さん(私もですが)
ドンウォンさんを思い出し 不安になりますよね、、、
ずっと 考えてたんですが 私の考えは ドンウォンさんとは 先輩・後輩と同時に 男同士の関係に近い気がしています。
恋愛感情は本当にないように感じてます。(希望、、)
姫は 仕事に関しては 男性っぽい 考え方をする気がして、、、(決めつけはいけません!)(笑)
興味を持ったら 没頭してしまう、と言っていたヒョジュちゃん!
ジョンソク王子も もちろん それは 承知なはずです!

私としては、 去年 ドンウォンさんとの噂以降 王子と姫のインスタは ますます ラブラブ度🥰 があがった気がしていますが、、、どうですか?わかりやすーい感じ❤️❤️❤️のインスタやインスタストーリーズが増えたように思います。

ジョンソク王子 2014年のファンミでは(ファンの方の動画で見ました。)
交流している友達は2人しかいなく 彼女が出来たら 束縛してしまう!と思う。相手を疲れさせてしまうタイプなんです(笑)って言っていた王子🤴

でも、姫と出会ってからの王子は凄いです!
カフェもオープンし、会社もつくって、従業員さんもいっぱいいて、
友達たくさんと旅行も行って、、、なんだか別人のようです。

普段から いっぱい話し合って 癒し癒される🧡関係になっているんじゃないかと 勝手に妄想💕しています(笑)
でも、やっぱり 嫉妬心や束縛心は 王子 強いですよね(笑)

きっと、今は 仕事に集中している姫です!
落ち着いたら インスタもアップしてくれるでしょう⤴️
って書いてる途中で 姫 インスタアップ⤴️キャー!願いが通じてます(笑)

なんだか 書く内容 忘れてしまいました(笑)

長くなってしまいました。また、コメします!
2人を信じて 待ちましょうね🧡🧡
返信する
不安の波は襲って来るけれど… (まー )
2019-01-15 20:02:44
Yumim さん、皆さん、こんばんは✨

皆さんのコメントを見て、色々考えていました。

ヒョジュちゃんのアメリカ進出❗
私はあまり驚きはなかったです。今までのインタビューでも‘’主役じゃなくても、良い作品に出たい‘’と話していましたし、ヒョジュちゃんの仕事のスタンスとして、常に新しいチャレンジを探しているように感じていましたから。
だからと言って、ドンウォンさんの影がちらつかないわけではなく😅皆さんと一緒なのですが。

でもでも、やっぱり姫にはジョンソク王子がいい❗
そして、W以来の二人のラブ❤️ラブ❤️I Gを信じたいのです。
ジョンソク王子が、姫の為に必死に大人になろうと頑張っている❗と信じたいのです。
ヒョジュちゃんが、ドンウォンさんとは、仲の良い友人だといった言葉を信じたいのです。🙏

時々、不安の波が襲って来るけれど、ファミリーの皆さんと励まし合い、その日💒💏が来るまで頑張りたいです。
返信する
遠近法⁉▫◽◻ (うずめ)
2019-01-15 22:48:19
yuminさん、みなさん、こんばんは。

ジョンソクくん、ただ座っただけなんでしょうけど…遠近法なの⁉と思うほどの遠近感😲
ソファーの座面が広そうだから⁉かな~⁉
私が座ったら、きっとつま先しか出ないんじゃないかな⁉(笑)
それに、いつもキレイな肌でクマがないのがスゴイ⤴⤴✨いつもメイクさんが羨ましい😆

ゴールデンスランバーの公開記念イベントのライブ配信は見ましたが、残念ながら私のところもありません😢
ライブ配信、ジョンジュファンなもので😅なぜか敵情視察👀な感じで見たんですけど(笑)
あっぴさんのポジティブに!(その2)と同感です❗

ヒョジュちゃんも少し落ち着いたのかな⁉
きっと入隊してる間、自分も頑張ろうと思ってるのかな⁉と、私は思ってました😆

"お父さんが変"で共演して公開恋愛中のイ・ジュン
チョン・ソミンカップルも、ドラマが終わってすぐに入隊したんですよね~
でも、ソミンちゃんすごく頑張ってると思うんです😆
日本版は観たことないけど、“空から降る一億の星“は是非観たいと思ってます❗
ドラマ中でもこのカップルを応援していたので、頑張ってほしいです✨
もちろん❗ジョンジュにはそれ以上に頑張っていただいて😁入隊という越えなければいけない大きな山を越えて欲しいな~と思ってます😊
返信する

コメントを投稿