チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ 更新 「招待 ありがとう」

2017-09-27 23:06:52 | Wー2つの世界
saint laurent👏👏招待してくれてありがとう。ショーを しっかり見ますよ🙂





ジョンソクくん サンローランに招待されて パリのファッションウィークへ

3日まで 18年の春夏コレクションのショーが開催されてるそうです。


ただいま!!! 初回!! 早く早く!



初回放送の話は また 後でね。


ヒョジュちゃんもインスタUP

ビューティーインサイド思い出す季節。元気かな 私の輝いていたウジンたち💫















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この指輪はそれだったのですね😄 (yuki)
2017-09-27 23:59:05
yuminさん!皆さん!今晩わ!

ジョンソク君のパリの様子、アップされていましたね💕 さすがモデルさん!かっこいいですね!
お顔も少しシャープになった気がします!
サンローランのファッションショーに招待ですか! さすがですね💓
ヒョジュちゃんの指輪だけのアップ!どっきとしましたがビューティインサイトの映画の時の指輪だったのですね!映画はDVDで観たのですが、さすがに判りませんでした!まさか彼の方のプレゼント?でも中指だし?なんていろんな想像していました😀
ジョンソク君のドラマ、今日からでしたね🎶
私見れないのですがどうだったのだろうか?
視聴率良かったのかしら?
あれだけ前宣伝していればいいよね💏
見たり動画がアップされれば又、複雑な気持ちにはなるかもしれないけど、彼のドラマだからやはり成功して欲しいな💕
でもいつか、二人のツーショット見て見たいな💏 過去写真でなく今の二人!何処かそう言う仕事が入らないかな🙏 マンヒヨンさん達の力では
どうにかならないのかな🙏💏
返信する
静かですね (izumi)
2017-09-28 12:57:56
yuminさん みなさん こんにちは。

ジョンソクさんのドラマ 好発進みたいで良かったですね、内容も面白くて スジさんと、とてもお似合いだと、ジョンソクさんファンのブログでみました。
インスタも連日のアップで、「力」入ってるな~って思います。
「君声」で一躍、スターダムに押し上げてくれた脚本家ですもんね、
相思相愛で、もう3作目 今じゃ専属俳優になってる感じですが、視聴率は大事ですから。
でもつい「w」と比較してしまい、ちょっと寂しさを感じます。
温度差が「w」の時と全然違いますよね、終わってからのプロモも、ヒョジュさんに丸投げだし・・・はい! わかってますよ、もう過去の作品だって!
歳を重ねると、つい過去を懐かしむものです、みなさん ご容赦を・・。
返信する
静観。 (マリン)
2017-09-28 13:55:12
yuminさん 皆さん こんにちは😃
ヒョジュちゃん、本当に天使!前に、マンヒョンさんが言ってたんだけど、沢山の役者さんと、仕事してきたけど彼女程、性格の いい女優は居ない!だから可愛く思うし ずっと応援してあげたいと、とコメントしてました。今回のイベントでも、入院してる1004人の子供達のパジャマ?入院用の、味気ない服では無いヒョジュちゃんのイラスト入りの入院服を全員に寄付と、寄付金を したそうですね!前から地道に色々、やってきてたのに、あまりマスコミにとりあげられて来なかったのが残念でしたが、最近 報道されるように なって、いちファンとして とっても嬉しいです。yuminさん!新しい仲間が増えて、嬉しいですね😊 新しい仲間の皆さん、宜しくお願い致します💕このブログの仲間達は、最高のメンバー達ですよ❤️
返信する
性格美人ですね (レモン)
2017-09-28 14:42:02
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

見た方の話によると、予知夢見るのってホジュン(スジ)の特殊能力なのに何でジェチャン(イジョンソク)まで見るの?
どれが本当に起こった事なのか混乱するって書いて下さってました

1話の視聴率が7.2%、2話が9.2%
そして同時間帯の強力なライバル「病院船」は9.8%と10.6%でした
もしかした5話、6話あたりで首位にたてるかもですね(^_-)-☆

マリンさん、マンヒョンさんのヒョジュちゃんに対する褒め言葉、あまりにも嬉しすぎますよね( 。-_-。)
スタイルが良くて、こんなにも綺麗で、その上性格美人だなんて・・・
そうですよね、何故他の俳優さん達はすぐ報道されるのヒョジュちゃんは?って思ってました、だから今回の報道はとっても嬉しかったし、沢山の方達に知ってもらえて良かったと思っています👏
ヒョジュちゃんを好きになってほんとに良かった~
この先どんな事があっても、ヒョジュちゃんだけはずっ~~~と応援して行きます

スジとお似合い?
人それぞれ・・・
感じ方も見方の違いもあるでしょうからね
返信する
なんか?哀しいです! (ユーミン2)
2017-09-28 23:26:02
今晩は❣️皆さん
本当にWって過去ですかね〜〜!今もWのメイキングを見て
笑っていました。妄想でもいい二人が一緒に?なんてと思いましたが!もう切り替えてヒョジュちゃんだけ応援📣していきます。
返信する

コメントを投稿