チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

三色ご飯 イ・ジョンソク どっきり大作戦 パート3

2017-09-24 00:18:19 | Wー2つの世界
ジョンソクくん ショックを受けながらも スーツケースを 部屋に入れようとします。

そのとき エリックさんが口を滑らせます。





「ギュンサン これ…」

ハッと気付いて 口を閉じますが スッタフもイ・ソジンさんも 笑いを抑えるのに必死。

「お前 いま 俺を呼んだか?」

と イ・ソジンさん 助け船。  

しかし,次は イ・ソジンさんが 口を滑らしちゃいます。

 エリック「兄さん 俺たち食べて すぐ 行かなきゃいけないんじゃないかな」



イ・ソジン「一度 お前を 送り届けて来ること いや 俺が…

      (隠れてるユン・ギュンサンの方を見ながら)だから ギュンサンが また その前に…」



ああ~何いってんですか~~~俺は知らないぞ~~~~的にエリックが肩をすくめます。

もう 笑うしかない ソジンさん。自嘲気味につぶやきます。



イ・ソジン「すごく へたくそだな ホントに…」


その後 ジョンソクくんが 着替えをして 手伝いに来ると

エリックさんが ユン・ギュンサンが夕食の頃に戻ってくるかどうかを

ソジンさんに聞きますが ソジンさんは 知らないといい 役立たずだから 帰ってこなくていいとまで言います。



仲良し3人の三色ご飯と思ってたのに なんだこの険悪な感じは…と

ジョンソクくん ビビるのと同時に ギュンサンくんが 帰ってこないと困る~~と不安いっぱい。



エリックさんは ドッキリ演技が もう限界になってきたようで ジョンソクくんに トマトとってきてと頼みます。



トマトは ギュンサンくんが隠れてる場所のすぐ目の前。でも,ジョンソクくん気付きません。

しかたないので エリックさん ギュンサンくんの隠れてる垣根に近いキュウリも とってくるよう言います。



下の方を探してるジョンソクくんに エリックさんが 上だよと言うので 

ジョンソクくん 上の方を探し「あった」とキュウリを見つけた途端





垣根の向こうから「わ~!!」とユン・ギュンサンくんが出現

めちゃくちゃ驚きます。

どっきり大成功~~~~(-^〇^-)




















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達にも慰められ💕 (yuki)
2017-09-25 01:08:55
yuminさん!皆さん!真夜中に済みません!

yuminさん!いつあげてくれるかなと待っていたらこの時間!
本当にありがとうございます!
何か!やっぱりジョンソク君、可愛い💕
このアンバランスの所が彼の魅力かな😄
今日、ジョンソク君のファンミに行った友達と月
一回のフェースエステに行った後、お決まりコースのランチ!早速、制作発表会の話しで盛り上がり!その前にエステ中に散々、あれは無いわよ!
と怒りまくり!ブログのコメにも我慢出来なく
書いちゃったと打ち明け!彼女は私程、ジョンジユカップルに夢中じゃないので、気持ち其処までわかってあげられないから!出す所が有って良かったね🙏と慰められました!
そんな事は無いと思いますがあれでお二人が熱愛になったら最低だね!ジョンソク君を嫌いになるねと言う結論になりました!何か駄目かと言うと
お相手の彼が兵役中だからです!社会要員?でも一応兵役中でしょう!最低限のモラルが有ると思うですよ!そんな事を判らないなら、人として好きになれません😂
やはりドラマの宣伝を兼ねたリップサービスかな?と😅 ヒョジュちゃんの時と比べて見ました!
自然にお互いを見つめ信頼と愛を感じました💏
今、お付き合いしているかは不明ですが信じていいんじゃ無いかな💏 有る意味、ジョンソク君
正直過ぎると言うか不器用なのかも知れませんね
😥 後で反響見て後悔していないかな?
其れとも上手く出来たと思っているかは彼のみしか判りませんね😔
返信する
絶対、大丈夫です。 (みょん)
2017-09-25 01:53:34
yuminさん、皆さん、こんばんは。

皆さんがおっしゃってる問題の(?)制作発表、通しで見てみました。これは…大丈夫なんじゃないでしょうか^ ^
ラブラブ感もないですし、お仕事感満載のごくごく普通の制作発表会にしか見えませんでしたよん^ ^
スジは韓国では国民の妹として爆発的な人気ですし(今は少し落ち着いてるのかな?)ジョンソクくんの例の発言も、そんなにデレデレした感じで話しるわけではなく淡々と話している感じですし、何より「皆さんもご存知の通り」って付けてますので、リップサービスだと思います。相手役の女優さんに対してはやはりある程度は良いことも言わないと、全く褒めないのも逆に失礼になっちゃう気もしますし、ヒョジュちゃんだって女優さんなので、そこら辺は理解してくれてるはず!
私はジョンソクくんのお誕生日から、2人を信じて疑わなくなりました。ローソクが1本の方のケーキ、あれはどう考えても何かの1周祝でしょ^ ^ 誰とお祝いしたのか触れていないのも怪しいですし、ヒョジュちゃんとのお店の距離等々。カバン屋さんのイベントで2人の登場順位が離れていたのも、2人がリアルに付き合っているのがバレない為の計らいだったと想像します!
んでもって、三色ご飯でのイソジンの発言!もう決まりじゃないですか♡

だからレモンさん、元気出して下さい〜〜。
私みたいな新参者が長々と失礼しました(≧≦)
返信する
おはようございます。 (きゅい)
2017-09-25 07:45:20
yuminさん、パート3! ありがとうございます。今朝見ました。ギュンサン君の「わーっ」の顔とビビるジョンソク君♡おもしろすぎ。その後抱き合ったり、ポカポカパンチしたり、長い足でキックしたり、にらんだり…小学生みたいでしたよね。それにしても、ジョンソク君の白さったら・・・まぶしすぎる。
みなさ~ん、元気出して、一週間がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿