チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

三色ご飯 イ・ジョンソク どっきり大作戦 パート2

2017-09-23 23:53:32 | Wー2つの世界
手みやげの 食材を両手に 坂道を登って ようやくたどり着いたジョンソクくん

ところが 門を入ったところで いきなり 猫を教育中の エリックさんの大きな声




「入ってろ!」(猫用の柵を越えて網戸に接近した猫に向かって)

驚いて いったん 門の陰に隠れるジョンソクくん(ありえな~い)



でも気を取り直して もう一度入ってきて あいさつ。

イ・ソジンさんは「久しぶり」と言って握手したら すっと きびすをかわして かまどのほうへ

エリックさんは「ジョンソク…俺たち お前より 飯が とても重要なんだ。」と言って

これまた その場を離れます。二人ともできるだけ目を合わさないように 顔を背けたり,下を向いたり…



ジョンソクくん おそるおそる ギュンサンはどこか尋ねると

イ・ソジンさんは 顔も向けずに

「ギュンサンは 仕事で出て行ったよ。」

エリックさんも

「今日の夕食…いや 遅くにならないと 帰ってこないよ。」


ガ~ン ショックを受けて 口が半開きのジョンソクくん。

続きは パート3で


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです。 (きゅい)
2017-09-24 00:52:22
こんばんは。 yuminさん、日本語で教えて下さって、ありがとうございます! 何度も言っちゃいますが、この番組の出演、すっごく楽しみだったんです。字幕ないから、雰囲気で見たけど、yuminさんの訳のおかげで、おもしろさ倍増です♡ ぷぷっさいごの驚くジョンソク君の顔! 
パート3も楽しみに待ってます。(ご無理のないようにしてくださいね。)
返信する
Unknown (takanaht)
2017-09-24 07:16:45
yuminさん、皆さん、おはようございます☁

こんなに早く内容がわかるなんて!
yuminさん、訳有難うございます⤴(感謝)
ジョンソク君ビクビクし過ぎ(笑)
まぁ 可愛いんですけどね、大丈夫かな?
本当にひっつき虫……まぁ可愛いんですけどね、大丈夫かな(^_^)

ソジンさん、演技大賞の時食事に誘ってたんですね~ スンギ繋がりでの知り合いでしょうか
あぁ 演技大賞も懐かしい
ファンカムでみる二人に幸せ感じたなぁ

第3段も楽しみにしてまーす!
ありがとうございます🎵
返信する
秋晴れですね💕 (yuki)
2017-09-24 09:28:24
yuminさん!皆さん!おはようございます!

今日はとても爽やかな秋晴れです!
皆さんのコメを見て私!随分慰められました!

前から言っている様にしずかに見守りたいと改め
て思います!そして何よりヒョジュちやんの幸せ
を祈っています🙏

yuminさん!三色ご飯の約ありがとうございます
素のジョンソク君、やっぱりいいですね💕
イ、ソジンさん!演技大賞の時、ヒョジュちゃんを食事に誘ったのですね!そしてジョンソク君、僕もって!ヒョジュちゃんと一緒に行きたかったんですね💏 イ、ソジンさんの発言って、あの時もそうですがさらっとドキッとする言葉を言われますね😀 何気に好きです💕
izumiさん、メロディーさん、久しぶりのコメを
見て嬉しくなりました!時々、声を聞かせて下さいね🙏
ファミリーの皆さん!そして何より、
yuminさん!いつもありがとうございますございます🙏💏
返信する
ありがとうございます😊 (マリン)
2017-09-24 11:33:32
yuminさん 皆さん こんにちは〜。
翻訳してもらい、嬉しいです😃イ ソジンさん、そんなこと言ってたんですね!
これで、ソジンさんが ジョンソク君に、手を そえてた意味が わかりました😊
いいよ!って意味!ジョンソク君は、ヒョジュちゃんが誰と話してるのか振り返った見てたから、食事の誘いを聞いて 僕も!と、ヤバイ!と思ったのかなぁ?
もし、そうだったら可愛いですね😍
返信する
( 。-_-。) (レモン)
2017-09-24 22:56:01
yuminさん、皆さん今晩は~

翻訳有り難う御座いました
今日もコメント書きたいけど・・・
どうしても書けな~~~い( 。-_-。)
ごめんなさい・・・
一言、ジョンソク君には幻滅です

izumiさん、お久し振り~
モロッコのお話楽しんで頂けた様で嬉しかったです
次回は11月に姉と姉の娘夫婦と上海、蘇州、無錫等7都市の世界遺産を巡る6日間の旅に行きます
中国ですもの、きっとびっくりする様な事が沢山あると思いますよ~o(^-^)

メロディーさん、お元気でしたか~
私も今「W」から少し遠ざかっています
コンユさんの「鬼」見たいと思ってました中々面白いんですってね

これからもご一緒に応援出来たら嬉しいですが・・・
今、とっても落ち込んでます

返信する
Unknown (きゅい)
2017-09-24 23:47:16
yuminさん、皆さん こんばんは。
レモンさん大丈夫ですか? あれでしょ?私見てなくて、記事で読んだけど、さすがの私も、ひょえ~~~、そこまで言っちゃう⁉ と、驚きました。
きっと今頃、ヒョジュちゃんに、「ジョンソク~」って、首しめられてると思う (Wのポスター撮影でヒョジュちゃんの年齢からかったときみたいにね。) 月にかわって、おしおきよ!

返信する

コメントを投稿