チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

「あなたが寝てる間に」台本読み合わせ会

2017-09-02 13:31:45 | Wー2つの世界
「あなたが寝てる間に」の情報が出てきましたね。



いよいよ放送が近づいていました。

嬉しいような…(〃^ー^〃)

どんな感じのドラマかな~~

「君を覚えてる」とか「匂いをみる少女」とかのジャンルかな~と思ったりしています。(〃^ー^〃)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なんでしょうね? (レモン)
2017-09-02 15:59:06
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

情報出て来ましたね
でも、ワクワクしませんの(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

あんなに前評判が良かった「VIP」一体どうしちゃったの?
見た大半の方が口を揃えて言うのが「残酷過ぎて、最悪」と「こんな場面見たくない!」そんな惨たらしい映画だと評価・・・
公開10日目で累計観客数は「1,213,641人」この状態が続くと200万人も難しいかも?
でも「VIP」アジア全域で販売が決定したみたいで、日本にも👏👏👏

それからある方が「VOGUE」の中で語ってるジョンソク君のインタビューを訳して下さってて・・・
その中で「新人の時からインタビューには本当に率直に答えましたが、今は隠さなければならない事が出来、ちょっと悲劇です。それでこの頃、事実大変だと」・・・

・今、最も悔やまれる事は?と聞かれ
「正しい選択をしながら暮らしたいと思いますが、最近とても後悔してる事が1つ出来た」と(どんな問題なのかは話そうとして止める)
・今から変えられるなら、そうするのですか?と聞かれ
「実は過ぎてから直す為には、直す事が出来るが「どのように?」が重要で、ずっと苦悩中です」と・・・

隠さなければならない事が出来たって、そして最近出来た後悔してる事ってな~に、とっても気になります




返信する
意味深 (takanah)
2017-09-02 18:39:51
yuminさん、皆さん こんばんは😃

新ドラマいよいよですね。
もうポスター見た瞬間テンション⤵⤵
すみません

レモンさん情報ありがとう😉
意味深ですね。
隠さなくてはいけない事ができたと言っちゃうあたり ジョンソク君はやはり素直なんだなぁって。
インタビュー内容気になる~
返信する
私も! (マリン)
2017-09-02 19:33:13
yuminさん 皆さん 今晩は!yuminさん いつも、情報ありがとうございます😊
私も、その記事 読みました ホント、意味深な コメントですよね!彼女に、気持ちを伝えたかったのに、伝えられず離れて しまったのかなぁ?2人の どっち?なんて、勝手に妄想しまくりでした😰でも、記者の方に 言い淀んでいたみたいだし、まさか彼女の事なんて、言わないなぁと、考え またまた勝手に仕事の事だろうと!スジちゃんとのドラマの中で泣くシーンがあるみたいで、監督さんに お願いして大泣きさせてもらい、全部吐き出して、スッキリしたと言ってました。シーンを撮った後、お願いしたんでしょうね。辛いこと、ストレス、色々あったのかなあ😂気になります。
返信する
私が思ったこと (pon)
2017-09-02 22:32:32
yuminさん、皆さん こんばんは。

私もドラマ・・・なんです。
ごめんなさい。

私がインタビューを読んで思ったのは、隠さないといけないのは恋愛のことかなと。後悔してることは、ドング氏(マネージャーさん)のことかなと思ったのですが違うかな。
ドング氏のインスタに赤ちゃんの写真のようなものがあったので、時間をとる為にはずれたのかなと思っていたのですが。最近、見かけないですよね?
ウビン君のことも精神的に辛かったことを思うと、5月に色々あったのかなと推測してました。(令状がきたのも5月だと思うので)
的外れだったらごめんなさい

(ジョンソク君、打ち上げから指輪をしてる時は二重にしてますね。タイのファンミからかな?←
クロムハーツは同じのをしてないですね。何度かチェンジしてますね。模様が違っていました。そして、クロムハーツが好きなんですね。)
返信する
そうかもしれないですね (レモン)
2017-09-02 23:49:44
yuminさん、皆さんまたお邪魔致しま~す

ponさん、そうなんですよね~ジョンソク君が隠さなければいけない事って、私も好きな人がいるけど、どうしても公に出来ない事情があるのかなか~って・・・もしそうだとしたらどっちなの?
ジョンソク君の食器店での2ショットの画像がアップされてましたけど、噂になった方もよく来てるみたいだから・・・

それとトングさん、私もここ暫く見えないから、どうしちゃったんだろうなって思っていました、きっと色んな事情があっての事なのでしょうけど、この事なのかな?
ponさんの言うように、ウビン君の事や入隊の事もあり、精神的にとっても辛い時期だったのかもしれませんね

ジョンソク君、ファイティン💪


返信する
Unknown (きゅい)
2017-09-03 00:22:03
yuminさん、皆さん こんばんは。私は、新ドラマ楽しみです。って言っても、リアルタイム視聴はできないけど。ジョンソク君の仕事っぷりをじっくり見たい! ・・・でもこの台本読み合わせの記事や、昨日の食器店の人のコメントとかで、今日はなんだかモヤモヤで、昼間、不安を打ち消そうと、またまた、Wのメイキング三昧ですごしました。
そっか~、ドングさん、ウビンくん、入隊・・・そして恋愛か~ 皆さん、読みが深い!
9月10日のファンミで、近況を語ってくれそうだけど、「Dream like」なんだから、びっくりするようなことは、発表しないよね。
返信する

コメントを投稿