チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新「風が…」

2017-09-19 22:58:18 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが インスタ更新 

やっぱり ヒョジュちゃんの WEIBO更新に 合わせて?







風が強いなか かっこいい姿でとろうと 悪戦苦闘したようですね。

(台風の影響で 風が強かったのかな??)




お・ま・け

ヒョジュちゃんが 漢南洞のエリアで 建物を購入したようですね。

あたりは 高級ショッピングストリートに格付けされている場所のようです。

なんだか やってることが とても 似ている 二人ですね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく、まじめな質問を。 (きゅい)
2017-09-19 23:39:07
yuminさん、今日もありがとうございます。ジョンソク君のインスタ、訳せなくて、調べてたんです。ハングル打てないので、うまく説明できないかもですが、「風」はサラㇺで「が」のイがついて、書くと、サラㇺ・イ。読むと連音化して、サラミですよね。でも、書くとき、こういうふうに、サ・ラ・ミってまとめて書いて「風が」にすることもあるんですか? ハングルなもので・・・ちょっと、気になってしまって。
返信する
やはりね💏 (yuki)
2017-09-20 06:57:41
yuminさん!皆さん!おはようございます!

ジョンソク君、やはりインスタ上げてくれましたよね!それもドラマの宣伝はないですね💕
やはりお二人は繋がっているんだと嬉しくなります💓
ジョンジユカップルのファンの方のインスタにも
誕生日のお二人のレストランがアップされましたね!そしてお二人か一緒にすごす事を願うって💏 皆んな思いは一緒なんですね🙏
ヒヨジユちゃんの建物の購入の記事も出ていましたが一戸建ての一階ですね!ご自分で住み所ではなさそうだから、やはり店舗用かしら?彼と同じ様に何かお店でも出すのかしら?
それにしてもお二人とも凄い😀ちゃんと其々将来設計をたてて動いているのですもの💏
マリンさん、レモンさん、私も少し前に[空くらい地くらい]見ました!お若いお二人結構似合ってましたね💕 恋愛もいろんなタイミングが有るのですね!結婚も同じだと思います!
今のお二人!運命でうまくタイミングが合うといいな🙏
返信する
日本ではないかも・・・ (レモン)
2017-09-20 13:08:59
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

「VIP」の日本での公開無いようですね
ジョンソク君の背筋も凍る程の悪役っぷり、見たかったのですが・・・残念⤵️

「VIP」は残念な結果に終わってしまったけど、今はドラマが視聴者の皆さんに愛される事を願ってます

ヒョジュちゃんのインスタにイベントの後にパク・マンヒョンさんと食事してる画像がアップされてましたけどグラスに赤丸が、確かに映り込んでる人が見えます(^_^)
「見れば見る程、黒いキャップかぶった男性に見えてくる~妄想しすぎだな(笑)」ってコメントまで!
確かに人が写ってるけど、もしあれが彼だったら今頃大変な噂になってると思うからo(^-^)

でも嬉しいですよね、私達と同じ想いで二人の事応援してくれる方がいて下さるんですから頑張り概がありますよね⤴️
お二人さん密かな交際もいいけど・・・
どんな小さな事でもいいから、ここいらで私達にえ~~~きゃ~~~ほんと?って言わせてみてよ🙏
返信する
ゆうべは失礼しました。 (きゅい)
2017-09-20 18:53:17
こんばんは。yuminさん、昨夜は、ヘンな質問すみません。しかも、「風」パラㇺ間違って、サラㇺとか書いてしまって、わけわかりませんよね。
実は、ジョンソク君のインスタ「パラミ」で風に悪戦苦闘してる動画見たとき、すぐ、「ぺゴプミ」を思い出したんです。Wの時、空腹で「おなかへったよ、たすけて~」みたいなヒョジュちゃん語。それに似てるなって。「風強いよ。たすけて~」って、ヒョジュちゃん語使ったのかと!
ハングルよくわからない私の、妄想なので・・・それで、質問してみました。
なんか、何でも結び付けて、考えたくなってしまうのです。
返信する
Unknown (takanah)
2017-09-20 19:58:48
yuminさん、皆さん、こんばんは😃

きゅいさんのコメント、ほぉほぉ なるほど~と読んでました!
韓国語の事は全くわからないですが💦
ヒョジュちゃんと結びつけなくなる気持ちわかります!
昨日のインスタもチェック繋がりかなぁとか

ジョンソク君の映画、興行面では残念でしたよね。。
ヒョジュちゃんの次回の映画はいつ公開かなぁ……なかなか情報出て来ませんね💦

今の映画は21日~来月2日まで春川という所で撮影みたいです。
こういう時は泊まり込みでの撮影になるのかしら?
返信する
바라미 (yumin)
2017-09-21 00:18:57
みなさ~ん アンニョン~~o(^▽^)o

きゅいさん 返事がおそくなってすみません。

바라미(パラミ)は
正確に書くと おっしゃるとおり
바람이(発音は これも パラミ)です。

おそらくですが 若者の間では
連音化するフレーズをおしゃれで
わざと このように書くようです。

日本語でもわざとか間違えてるんだか分からないけど
似たようなことがありますよね。

これを見て
ジョンソクくんも若者だからな~~と
思ってしまいました。(〃^ー^〃)
返信する
感謝。 (きゅい)
2017-09-21 07:07:21
おはようございます。yuminさん、教えて下さって、ありがとうございます。若者言葉でしたか。ふたりだけの、というわけではないのが、ちょっと残念! でもスッキリしました。お忙しい中、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿