チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新「たくさん愛してくださいね」

2017-09-21 00:19:32 | Wー2つの世界
ジョンソクくん 連日のインスタ更新!!!

今回はミュージカル鑑賞のご様子。





大学路に見に行ったようですね。(シン・ジェハくんも一緒だあ)

ヒョジュちゃんの 画像も BAZARやら リポーやら たくさん出てきてますね。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル🎵 (takanah)
2017-09-21 23:10:22
yuminさん、皆さん、こんばんは😃🌃

共演者が出演していたらしいですが、ミュージカルといえばヒョジュちゃんを思い浮かべてしまったのは私だけ?
先日ミュージカル女優のオク・ジュヒョンさんがヒョジュちゃんとのツーショットを挙げてくれたばかりでしたし。
ジョンソク君がミュージカル観たんだ~と、なんとなく嬉しかったです!

そして、ん~やっぱりね な~んか違和感あるよね!と思った事を。

この時も仲間と撮った写真をupしましたよね
どこかへ友達仲間と行った時は皆と一緒の写真を(写真も)upしてましたよね
でも、誕生日の時は一人で写ってるものだけをupなんですよね
やはり一緒には写れない人といたのかなと考えてしまいます~⤴
返信する
やれやれ (きゅい)
2017-09-22 00:28:59
yuminさん、皆さん こんばんは~ 世間は新ドラマモードで・・・知りたくなくても、あふれてて・・・でしたが、yuminさんがUPして下さったヒョジュちゃんや、takanahさんのコメで、元気が出ました。
でも、明日(もう今日だ)また
なりそうだわ~
そうだ! 「三食ごはん」も、あるんだった。このモヤモヤを吹き飛ばすぐらい、素のジョンソク君に、笑わせてほしい。 
返信する

コメントを投稿