チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ WEIBO 更新

2017-09-18 14:27:25 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんが WEIBO 更新しました。

久しぶりですね。



BAZARの 撮影現場のようですね。

こんなのも 見つけましたよ




ヒョジュニ~ ィエップジョ?(ヒョジュ~ きれいでしょ?)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に綺麗ですね💕 (yuki)
2017-09-18 15:25:25
yuminさん!皆さん!こんにちわ、

ヒヨジユちゃん!綺麗!綺麗過ぎますね💕
万人に愛されるお顔ですね!

ジョンソク君!しっかりよそ見をしないで
つかまえておいて下さいね🙏
綺麗だけでなく性格も最高!素敵な女性ですよね
何より同性に好かれる最高じゃ有りませんか?
早く素敵な花嫁姿を見たいけどお相手が未だ時期じやないですものね💏

本当にヒヨジユちゃんには女性として幸せになって欲しいです💕🙏
返信する
素敵! (マリン)
2017-09-18 20:45:54
yuminさん 皆さん こんばんは〜。
ヒョジュちゃん! 綺麗ですね😍
私も、ヒョジュちゃんには 幸せになって欲しいです。頑張れ ヒョジュちゃん❤️
返信する
やっぱりね (レモン)
2017-09-19 15:40:01
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ヒョジュちゃんほんとに綺麗、嫌みのない顔立ちしてますよね~
随分前ですが「空くらい地くらい」で共演されたパク・ヘジンさんが「あの時は、彼女の事が好きだったと思う」ってインタビューで話されてました♡
どうしても数ヶ月撮影のため一緒にいるんですもの、そんな感情が芽生えても不思議ではないですよね
それにお似合いの二人でした!

ヒョジュちゃんWEIBO更新したのに、梨の礫?ってちょとがっかりしてたのですが、な~~~~んと今日インスタ更新してくれてましたね
やった~👍
返信する
空くらい地くらい (マリン)
2017-09-19 19:12:08
また、お邪魔しまーす。
レモンさん、私も 空地 大好きでしたよ❤️若い2人の結婚生活、 とっても 初々しくて可愛かった😍ですよね。へジン君
、今は シリアスな役 やってますが、あの頃は可愛かったなぁ〜。また、共演して欲しいです😊 華麗なる遺産で共演した、イスンギ君が 来月末に除隊なんですよね。ヒョジュちゃんの大親友!私も、待ってました😅
返信する

コメントを投稿