チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ トレッドストーンで 母であり妻である役に

2019-01-17 01:06:44 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん 久しぶりのインスタ更新ですね

ソ・ユンというのが役名だそうです。





北朝鮮に住む 母であり 妻である 役になるとか…

それにしても 最近は ヒョジュちゃん この手の 映画が続いていますね…

アクションシーンや 特撮(?CG)シーンのある映画…


いつもサポートありがとうございます 頑張ります!










ジョンソク君 WEIBOより





a-man projectより 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョンジュカップル😃❤️😃大好き (節子です😮)
2019-01-17 07:02:09
皆様😊 おはようございます
ヒョジュ姫のサポートかジョンソク王子でありますように💑
朝から 私の妄想してまーす👩‍❤️‍👨
つながり🧡\(^-^)/ (あっぴ)
2019-01-17 13:17:19
yuminさん 皆さん こんにちは⛄️

ヒョジュ姫のインスタアップの後に ジョンソク王子のWeibo、、、久しぶりに きゃっ❣️

やはり、二人は大丈夫です🧡🧡
うん、うん、王子 サポートしてくれてるんだね✨

姫、そして イチゴ🍓🍓、、、うふふ❤️

妄想は 続く✌️
やっぱり嬉しい💏 (yuki)
2019-01-17 15:21:36
yuminさん!皆さん!今日わ!

ここ数日、姫のハリウッド進出とカン、ドンウォンさんの事では色々、考えさせられましたが昨日の姫のIGと王子の40分後のweibo発信!
とても嬉しいですです💕

あれから良く考えて見ました!カン、ドンウォン君を追ってハリウッドへ行って仕事をするなんて今迄、私が思っていた姫とはイメージが違いすぎるのでやはりドンウォンさんとは仕事の事で相談出来る親しい先輩なのかなと思います❗️(そう思いたい!)
やっぱりお付き合いをしているのは王子だと思います💏
唯、兵役の2年間と距離は心配ですが
2人で信頼し合って乗り切って欲しいです🙏
私、韓国の情報番組を見ているのですがこの間は
暮れの放映分をやっていて1年間の芸能情報の総決算をしておりドンウォンさんの映画、二つとも酷評でした💦
大物スターと共演の時の彼は光ってあるが主役だと演技力の無さが目立つとかなり厳しく言われでおり今度の映画次第で彼もかなり厳しい状態に追い込まれると!芸能界って厳しいですね🤷‍♀️

韓国では弟さんの事件以来!お仕事厳しい姫、そしてカン、ドンウォンさんの評価!
そんな2人が結ばれるのはどうかな?と思うのでやはり
王子と幸せになって欲しいです💕🙏
前向きに、、、ですよね! (TK)
2019-01-17 17:42:04
yuminさん、みなさんこんにちは!

インフルエンザみなさんはかかっていませんか?

yukiさんもその記事ご覧になったんですねー。
カン・ドンウォンさんのファンでなくても、落ち込む内容ですよぉー。

津波失敗したら、もう俳優人生終わりか!まで書いてありましたよね。

映画に出たくても出れなくて、仕方なくドラマで数こなす俳優さんが沢山いる中で、主役になるだけでも奇跡なんですけどね!

ヒョジュちゃん、作品を慎重に選んでいるわりには最近ヒットに恵まれていないので、
アメリカでは成功してほしいです。

カン・ドンウォンのように酷評されたら、私は耐えられないですけど(泣)

やんばるクイナさん、、、
ヒョジュちゃんのアメリカ行きで、ジタバタした私ですが、

オーディション受けて勝ち取った役みたいなので、心から応援決めました! 笑

イビョンフン監督に
華麗なる遺産の
演技はそんなに上手じゃなかったって言われたヒョジュちゃん。

今じゃハリウッドデビューです、
本当に
「努力の人」ですね。

あとは、ジョンソクくんの旅立ちを応援する
心の準備ですね!
時間差UP❗ (やんばるクイナ)
2019-01-17 18:09:59
こんにちは♪
yuminさん二人の更新UPありがとうございます❗
姫、嬉しそうですね❗
ケーキは誰からの差し入れかしら?
40分後に王子が「もう少し待っててね」と更新
逢いに行くつもりでしょうかw

王子が苦行の最中姫を応援しているのが伝わってきました
姫と王子の時差どのくらいなんでしょう
ハリウッドじゃなく、今もハンガリーなら韓国との時差どうなのかしら

王子の2月20日までの忙しさと海外にいる姫の生活のタイミング考えたら、40分遅れの更新は間違いなく繋がっていると考えて良いですね
2月20日で撮影が終わることが約束されているとわざわざ詳細に発信してくれているのが、これまた意味深に聞こえます

苦行の時も思いましたが、王子、憧れのナヨンさんと確かに撮影嬉しそうだし頑張っているのがよくわかりますが、どこか冷静で早く撮影終わって欲しそうですよね(笑)
最高のケミを見せると思いますが、なんとなく義務的に感じます

妄想列車が心機一転で急行からさらなる特急の準備完了でーす!(笑)

TKさん、姫、すごいですね
きっと多くのアジアの有名女優がオーディション受けたと思いますが、勝ち取ったんですね❗
姫、相当努力したと思います
BHもよくサポートしてますよね❗
何より王子のサポートがこれからも楽しみです
 
🍰🎬🗽 (うずめ)
2019-01-17 22:07:38
yuminさん、みなさん、こんばんは。
yuminさんいつも遅くまでありがとうございます✨
15日のコメント昨日見ました😅

ドンウォンさん、そんなに酷評なんですか⤵😨
そんなに演技力ないですかね⤵⁉私は、人狼も良く出来てると思って観ましたけども😔

ヒョジュちゃんがオーディションを受けて、演技力が認められ今回の役を掴んだだけに、さらに意味がある。と記事で見てからなんだかモヤモヤ…
そして今日、皆さんのコメントを見ていたら、ヒョジュちゃんも悔しかったのではないかと思いました。良い作品だと思って頑張るけど、いつまでもついて回る弟の事件。それによる酷評やサイバーテロ等々…
女優として単純に作品に対する評価だけしてほしいと思いますよね😞あの人狼の言葉。“誰を恨んだらいいのかわからないことが一番悔しい“
もしかしたら、そんな気持ちが入ってる言葉かもしれないなーと思ってしまいました。そして☝ここでまーさんが思った新しい仕事の登場です❗(笑)
だからアメリカで挑戦したいと思ったのかも…⁉

私も全力で応援するのみです😊たいしたことは出来ませんが❗(笑)

それからやんばるクイナさんお帰りなさい\(^-^)/
やんばるクイナさんはネガティブ思考への深読みもスゴイ⤴⤴ので感心していました❗もちろん心配もしていましたが(笑)
またポジティブ思考で発揮されること期待しています❗
「欲しいものは必ず手に入れる」 (やんばるクイナ)
2019-01-18 17:31:47
こんにちは!

うずめさん、ありがとうございます
ご心配(笑)おかけしました
もう完全ポジティブですのでご安心くださいww
ですが、深読みやんばるクイナ、引き続き念のためカンドンウォンさんの情報にも目を向けておきます(笑)
姫の事を話したカンドンウォンさん見ていて恋愛かどうか別としてみてもかなり好意的であることは間違いないです(笑)
かつて王子の先輩でもあり尊敬する人なだけにYGを出て独立した王子のライバルにならないとも言えないので
監視(←どうやって(笑))しておきます

ポジティブついでに見落としていた事で
王子が今回のファンミのQ&Aで、

Q「恋をしたら情熱的で積極的?」
王子「イエス」
Q「それは例えばどういう事ですか?」
王子「欲しいものは必ず手に入れるところですかね」

と答えていたようです
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は例えばの回答を見てなかったので昨日萌まくりました

恋をしたら欲しいもの(女性)必ず手に入れようとする王子、そりゃ姫に特別積極的で情熱的ですよね
色々と改めてしっくりきました
ポジティブ万歳🙌 (yuki)
2019-01-19 09:06:54
yuminさん!皆さん!おはようございます😃

ポジティブなやんばるクイナさん❗️お帰りなさい💕
今迄、ポジティブ発言のクイナさんに励まされていたのでとても嬉しいです❗️
私はどちらかと言うと今迄、歩いて来た人生、年齢から言ってマイナス思考が多かったのですが、此処で皆様と出会い本当にどんなに嬉しかつた事か🙌

やんばるクイナさん!私もファンミの王子の回答と例えばの話を聞い💕でした❗️
勿論直ぐに姫が思い浮かびました💏
あの発言は今、そういうお相手がいないと言えない言葉ですよね🙆‍♀️

問題はこれからですよね❗️兵役に行っている2年間、
自分は姫の傍にいてあげられないし内心はカン、ドンウォンさんの事も気になっていると思いますよ❗️
親しい先輩後輩と言ってもドンウォンさんが姫の事、
好意は持って居る事は王子も分かっていると思うし
だから苦行とため息かなと💦
姫と一杯話合いお互いを信じて愛を育むしかないので2人ともファイティン💏
公でなくても良いから婚約だけでもして行かないかな🙏
王子の性格からしてそれは姫を縛り付けることになるからしないでしようけど💏

コメントを投稿