チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク Weibo 更新 「ニーハオ」

2017-09-22 23:02:51 | Wー2つの世界
ジョンソク君 Weibo更新です。

どこで写したのか リラックスした よい笑顔です。









「あなたが寝てる間に」の制作発表がありました。

どうかな~~~?と不安でしたが スキンシップの程度は 常識の範囲内。

けっこう 私的には 大丈夫でした。これなら ドラマも 見られるかも…


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わないで欲しい (レモン)
2017-09-23 00:36:33
yuminさん、皆さん今晩は~

制作発表会、何だかつまらなかったです
見てて、飽きてきちゃいました🙏
スキンシップは相変わらずのジョンソク君ですが、この位は彼にとっては日常茶飯事ですよね
何何「あまりに綺麗で、毎回ときめきながら撮影した」⤴️????
馬鹿言ってんじゃないよ
なんでそんな事言うかなぁ~
もう少し言葉を選んで話しなさいよ!
もし私が彼女だったら、そんな言葉言って欲しくないですもの(`ε´)

所でyuminさん、そしてファミリーの皆さんはリアルタイムで見られますか?
私は今回パスです

返信する
やっぱり嫌だな😥 (yuki)
2017-09-23 03:40:28
yuminさん!皆様!おはようございます!

みんな、制作発表会は見たと思うし、yuminさんもいつもよりは少し早めにアップしてくれたのに中々、皆さんのコメが無く気持ちは複雑なのかなと思っていました!
レモンさん!一番最初のコメ!流石ですね🙏
私、最初にファンの方にインスタにあげたのを見て彼女さんがハートマークを作るのに恥ずかしがって何回もその仕草をされてそれでジョンソク君も恥ずかしがり顔を手で覆うのを見て正直<ふざけないでよ!貴女、公認恋人がいるでしょう!何、ラブラブモードを出しているのよ!これで熱愛報道?>って思って胸が張り裂けそうに辛かったです😭 でもその後、違うアップみたらジョンソク君、彼女をエスコートもしないで舞台の真ん中に移動、そしてその後、彼女も来てお決まりのポーズ💏 椅子に座ってインタビューを受けている表情も💕モードは無くふーんと思って家に帰りアイパットの方で制作発表会をずっと見ていたのですが思ったよりベタベタなスキンシップは無く「まあ此の位なら宣伝としては有りかな?」と思っていた所にレモンさんのコメ!私、日本語に翻訳する機能が判らず、話しをしていた内容が判らなかったのですが、そんな言葉を言っていたのですね😥 気を取直してWのメーキングをYUTUBUで見て寝たのですが目が覚めて眠れない😭
やっぱり宣伝だとしても嫌だな!そんなにまでして視聴率欲しいの!話題性!其れとも、彼女さん
の彼が兵役へ行っているから自然消滅して長くドラマ取っている内に2人、熱愛になったの?
それは幾ら何でも無いでしょう!お二人さん!と
どんどん自分が嫌なファンになって行っていました😔
今でも信じていたいけど、そんな言葉は聞きたくないし、ジョンソク君の彼女が居たら、内心は面白くないだろうし、彼女さんの公認恋人だって
仕事と思っても余り良い気はしないのじやないかなと思いました😥睡眠不足で長くなりましたが朝になれば、気持ちを隠したコメになる気がしたのでこのまま、載せます!気に触った方はお許し下さい🙏
返信する
私も同じ (pon)
2017-09-23 04:51:39
yuminさん、皆さん おはようございます

私もコメントをしようかどうか迷っていました。どんなながれで彼女の手を握ったのかわかりますか?その写真だけみたのでどうなのかなと思っていて。

ジョンソク君のインタビューを見ると私の信念がぐらつくわ。
やっぱり新しいドラマが始まると↓な気持ちになるなと。

バーバリーの衣装だったてことは、今年もイベントにでるかなと少しだけ期待をしてしまいました。

う~ん、相手役の方達、どちらかが引っ越ししてないかぎり別れてないと思うのだけれど、どうなのかな。
返信する
ガッカリです。 (マリン)
2017-09-23 04:53:25
yuminさん 皆さん おはようございます。
レモンさんと、yukiさんと同じ!引きましたよ!目が点に!そこまで言う程 綺麗?
公の場所で、言っちゃうと 言う事は、やはり2人は、何も無かったんだ!と、感じました。軽過ぎ!ドラマも パス‼︎
レモンさんの、 馬鹿言ってんじゃないよ🎶 もう最高!笑えた🤣 もう耳から離れない〜😊
返信する
ちょっと気ははれたかな? (tom)
2017-09-23 07:28:11
yuminさん 皆さま おはようございます~

ジョンソク君の誕生日会の皆さんのコメントで I WISH ではありますけど、かなり心が盛り上がっていた所、制作作発表会をYUTUBUで見て退屈し、そして、「スジはとにかくかわいいので演技はいつもどきどきして最高のコンディションで撮影できた」・・何、これ!宣伝と視聴率UPを兼ねての発言だと思うけど、何を言ってるのよって感じ!
確かに、人前での発言だから何もない!まして公認のミンホ君がいるのだから。熱愛なんてあるわけない!でも、気分は良くない。見る限りスジの反応が無のようだったように見えたのが救いかな?さすが、スジの肩に手をまわすとかスキンシップはレモンさんのコメ通り彼にしては普通の事。レモンさんの馬鹿言ってんじゃないよ・・でちょっと気がはれたかな(笑)よくぞ私の気持ちをコメしてくれました。
返信する
えーっ! (きゅい)
2017-09-23 08:27:54
yuminさん、皆さん おはようございます。
私も製作発表会、ユーチューブで見ましたが・・・鈍感なのか、ジョンソク君に甘々なのか、みなさんと、ちょっとちがいました。もちろん、いい気持ちはしませんでした。が、想定の範囲内というか、それより全然少ない感じで、逆に、ドラマホントにいい感じで撮れたのか心配になるくらいでした。だって韓国では、ああいった場で、やたらとほめちぎったりするでしょう⁉ 仲良しぶりを過剰にアピールしたり…よく見かけますよね。でも、昨日は、主演のふたりが、ほとんど目を合わせてないような気がしたし、彼女が質問されて、ジョンソク君が、わきからコソッと教えてあげてたのに、彼女はふりむきもせず、話し始めちゃって、なんかジョンソク君、ちょっとだけへんな顔してた。Wのときの私たちのふたりは、笑いあったり、ふたりで相談して答えたり、自然と「このふたりって…♡」と思える空気が流れてた!
「かわいくて、ドキドキした」とかは、女優に普通に言うほめ言葉かと。その言葉にどのくらい魂が(おおげさ)こもってるかどうかは…❔ですよ! かえって、こんなありふれた言葉でよかったぐらい。これで、「演技がすばらしくて、刺激をうけた」とか言ってたら、キー――――ッってなってたかも、私。
そんなこんなで、きのうの製作発表会で、かえって、Wのときのいい感じを再確認できて、ほっとしてしまいました。
なんか、生意気に語ってスミマセン。これからも、皆さんと、ジョンソク君&ヒョジュちゃんを応援し続けたくって・・長くなりました。
返信する
ご無沙汰してます~ (izumi)
2017-09-23 10:39:06
yuminさん 皆さん こんにちは。

諸事情により、半年ぶりの投稿になります。でも、ずっとスマホでロムってました。
遅ればせながら マリンさん退院おめでとうございます! それからレモンさんの旅のお土産話 楽しく読ませてもらいましたモロッコと言えば頭に浮かぶのが映画「カサブランカ」 美しいイングリット・バーグマン、いい映画は何年経っても色あせません。それから私の大好きな「あなたが眠っている間に」サンドラ・ブロックも好きな女優さんです。
ジョンソク氏のドラマのタイトルと同じですが ストーリーは全然違いますけどね。

余談になりましたが、さて昨日の製作発表のことですが 私も見ていて、まぁここまでは心配ないわねって安心していた矢先 個別の質問で、発した彼の言葉に唖然、「なにこの人?!」 確かヒョジュさんにも 綺麗だのファンだのと言ってましたが…これがリップサービスなのか本心で言ってるのか、彼にしか分かりませんが 彼にいま恋人がいたら その彼女に対しても失礼だと思います。こういう発言をするという事は彼に今 好きな人はいないのか?・・・と、またネガ志向になってしまいます…ダメダメ。
とにかく彼は 過度な言動が、多すぎるし、それは誤解を生むことにつながると思います。だからネチズンに 揚げ足取られるんですよ。

長くなりましたが、とりあえずジョンジュを なまぬる~く見守っていきます。
皆さん、これからも宜しく!




返信する
やっぱりね〜😊 (メロディー)
2017-09-23 11:33:26
yuminさん、皆さん! お久しぶりです👋🏻

コメントさせて頂くのもすっごく久しぶりです。yuminさんのブログは度々見させて頂いてました。でもこ2か月くらいかなjongjooカップル断ち✂️しておりました。たくさ〜ん録り溜めしたドラマがあって💦W&jongjoo漬けの日々じゃ益々ドラマが溜まっちゃう🤣ので、ネット追っ掛けも少しお休みしよって。
二人の追っ掛けまた再開したのがジョンソク君のファンミあたりでした❣️なんだかヒィジュちゃんの真似してる内容だぁ😊って。あと歌が上手になっててちょっと驚きました。

ある意味、楽しみにしていた「あなたが寝ている間に」のconference。
30分くらいに編集してある動画を観ました。私はジョンソク君とスジちゃんには💕が全く見えませんでしたよ😊二人ともドラマ宣伝頑張ってるって感じです。ドラマ国の韓国はやはり視聴率大事でしょうからね。
彼の話もあのくらいはしないと話題性にかけるでしょうから〜。

私もきゅいさんと同じこと思いました。jongjooの二人はconferenceの時👁アイコンタクトが結構ありましたよね。ジョンソク君がヒョジュちゃんを見つめる時も。あと何だかすっごく自然に腰に手を回したり、頭を撫でたり、笑いかけたり、、、、二人の表情に観ているこちらが😍ドキドキしちゃった感が無かったんです昨日は。

だからやっぱり私はjongjooの二人を応援しちゃいます❣️

あっでも、たくさん録り溜めしたドラマのなかでハマってしまった「鬼 トッケビ」。コン・ユさんみたいな大人の男性✨がヒョジュちゃんを包み込んでくれても素敵かも😍なんて思っちゃった私で〜す。ヒョジュちゃんには本当に幸せになって欲しいから😆
返信する
微妙⁇ (マリン)
2017-09-23 12:20:51
yuminさん、再び お邪魔します。
izumiさん、お久しぶりです!そして、ありがとうございます😊 UPされてる動画を色々 検索してみました。翻訳で、ニュアンスが違うなぁと、思ったのと個々の感性の捉え方で、変わって来るんですね! Wの時は、段々と男っぽくなって!
ファンに なってしまった私ですが、今回の彼、Wでヨンジュが カンチョルに、心にもない事を 平気で女に言う!という台詞が、頭に浮かびました😰 ドラマを盛り上げたい気持ちは、わかるけど 一歩間違えば、なんて軽い男と思われて しまいますよね。
返信する
触ったらダメでしょ‼ (takanah)
2017-09-23 14:49:05
yuminさん、皆さん、こんにちは☀

皆さん動画見れたんですね
私はなかなか見れません
やっと一部分かな。。
また触ってるよって画像見てしまったら動画見れなくて……
でも、今まで出てきた画像でもスジさんは普通にしてますよね?
ジョンソク君が傾いてもスジさんまっすぐみたいな(笑)
ミンホさんと上手くいってますよ、きっと!
むしろもう一人の方の方がプライベートでも会ってるし今後進展する可能性ありませんか?💦
なんつって💦

「三食ごはん」冒頭部分?ジョンソク君が登場する前にイ・ソジンさんがヒョジュちゃんの名前を!
ヒョンが「ジョンソクは恥ずかしがり屋だから」に対し、「恥ずかしがり屋じゃない」と言い、MBC演技大賞でのエピソードを話したような感じでしょうか?
最後の写真撮影でソジンさんとヒョジュちゃんが話してた時にジョンソク君もいましたから その時かな
ソジンさんはなぜジョンソク君が恥ずかしがり屋ではないと思ったのか知りたいです。
yuminさん、動画見ましたら教えてもらえると嬉しいです⤴⤴
返信する

コメントを投稿